日記
2014年5月26日(月)
体重56.3kg   体脂肪率30.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

331日目

23:59
体重56.3kg  体脂肪率30.7%

減った。
でも、体脂肪率が増加してしまった。
あれだな、昨日の夜の間食のせいだろうな。
ていうか体脂肪率が30%台って……!!
ヤバい、それはヤバいわ。
てか、数値に左右されすぎな気もするけどね!
……でも、以前よりも意識が緩くなっているのも確かで。
ダイエットを始めた当初は、痩せよう、よりも、きれいになろう、の意識の方が強かったのに。
今は数値に一喜一憂、しちゃってるもんな。
キレイになるためには好き嫌いなく食べよう、とか。
電車の合間にちょっとストレッチというか運動しよう、とか。
そういう、根本的なものがなくなってきてるよね。
もう一回、基礎からちゃんと始めてみようか。

【朝食】
なし

【昼食】15時12分
ピザパン 2/3
KAGOME野菜生活 200ml 67kcal

【夕食】20時51分
麺つくり(塩味)
鶏肉と玉ねぎの中華炒め

【間食】
カール(にんにくしょうが味) 少し
フラン
手塩屋(だし塩味) 三枚

【飲み物】
カフェオレ

今日は…。
いや、今日もか。
お家でまったり。
最近は録画番組を見ては消して、が多いな。
暇人か。
やることやらないとなー
書くことが…ないよ…。
出掛けてもいないしなー
かといって、出掛ける用事もないし…。
出掛ければ書くことはできるけど、無駄遣いは避けたいしなー
もうこの際いろいろ語るしかないかな。
そんなに語ることないけども。
ダイエット詳しいわけでもないしね。
毎回理想について語るわけにもいかないだろうし(笑)
あ、片付けについてなら語れるかも?
まあ、それは片付けしないと意味ないんだけど。

2日ぶり?に愛犬のお散歩行きました。
二日間母にお散歩任せちゃった。
この前は母と二人で散歩行ってみたしね。
しかしどうやら愛犬は最近は30分はお散歩行かないと不満みたい。
疲れるくらいには行きたいようですよ。
さすがコーギーです。
そして何がいいかってお尻だよね。
コーギーのお尻はほんとかわいい。
なんかこれ言ってると変態みたいだけども。
運動不足というか、家から出なかったりすると愛犬の散歩はちょうどいい運動です。
犬飼ってる人はダイエットに有利な気がする。
とはいえ、犬飼ってる人はもともと散歩は行ってるよね。
私が特殊?なのかもしれない。
お散歩中は愛犬が楽しそうで何よりです。

最近は特に予定もないので、しばらくは明日の予定とか書かないかもしれないです。
予定のある日は書くけどね(笑)

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.3s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!