日記
2014年5月27日(火)
体重56.2kg   体脂肪率39.2%

スナック菓子・チョコ菓子食べない

×

アイス食べない

○

サプリ摂取

○

加糖ジュース飲まない

未記入

お通じ

○

body premium ems使う

未記入

ストレッチにチャレンジ

×

ヨガにチャレンジ

×

ふみしょこにチャレンジ

○

筋トレにチャレンジ

×

縄跳びにチャレンジ

未記入

その他運動

○

食事は20時までに

○

朝、豆乳を飲む

○

一善

未記入

*小さく上下*

23:59
体重56.2kg  体脂肪率39.2%

体重が100g落ちたのに体脂肪が上がってるっていう。
痩せてないじゃん(´Д`)
今日は一人でジャンプを読みに行ったよ!
一個読むのめんどくなって切ったー。
打ち切りになりそうな奴だしなんか飽きちゃった(´・ω・`)
巻末だけど盛り返してくれるのかなぁ。。。

【ふみしょこ×30分】
魔法のパッドつけてパワーアンクルつけてやったよ!
パワーアンクルはいつもだけどねw
魔法のパッドもいつもにしたいなー。

ご飯は一日で鮎を二尾食べました。
あと野菜スープ!

おやつを食べなきゃ完璧だったのになー(´・ω・`)
スナック菓子を食べました、ハイ。。。


コメント
 
 
2014年5月28日 10:36
りりんたん、気にするでなかれ*\(^o^)/*あたしもよくあるよ!痩せてるやせてるー★w

スナック菓子はポテチが一番だよね!あたしも生理前であれもこれも食べたいってなって、昨日の夜中にローソンでからあげくん買った*\(^o^)/*で、食べた*\(^o^)/*てへ★

家の目の前がマクド、裏に少しいけばローソンwマクドを少し過ぎたら寿司屋に王将wこれ太れってこと?*\(^o^)/*あたしの家の周り、食に潤いすぎww
 
 
2014年5月28日 10:38
魔法のパッドつけた感じはどう?気持ち悪いとか痛いとかあったかな?|ω・`o)ノ
偉いなー、ふみしょこwあたし何もしてないwホントに食べてるだけだ*\(^o^)/*オワタw
2014年5月28日 12:02
みぃたん>
正直誤差の範囲だと思ってるww痩せてるといいけどちょっとでも太ると落ち込む(´・ω・`)

そうだね!ポテチ最強!食べたのもアボカド味?のポテチだったんだー。。。

みぃたんの家の立地条件がもう太れって言ってるねwww
それでも痩せたんだもん!すごいよ!!

魔法のパッドは足が開く感じがして心地よいー。
ただ、姿勢が良くなるとかそういう事はあんまり感じないなー。まだ1日目だからかねー?
ふみしょこはアニメ見ながらだからできる!
見るアニメなくなったらやれない\(^o^)/オワタ
 
 
2014年5月29日 12:36
アボガド味のポテチ?!(゚Д゚)それは新しいwww
りりんたん、大丈夫wあたしの家の近くには実は焼肉屋さん海鮮屋さんもあって、昨日お昼に焼肉食べた後、夜10時過ぎてからマクド'`ィ(´∀`∩www

なんか太りたい時期ってあるよね!ね?←www

まだまだでぶだよー*\(^o^)/*正直40kg台なのに、なんでこんなでぶなんだろーって思うくらい足とか尻とかお腹がヤバイwww

魔法のパッド、買ってみようかな〜*\(^o^)/*w
2014年5月29日 21:35
みぃたん>
アボカド味は美味しかったよー(*´ω`*)

みぃたん家の近所は最強だね!食的にww

太りたい時期あるある!
カロリーを欲するよねw(オイ

40s台ってすごいと思うけどなぁ。。。
身体絞れてないってことかなぁ?

魔法のパッド効いてるかわからないよー(´・ω・`)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:145.0cm
出戻り。
ちびでぶ脱却を目指して。
せめてちびぷに位になりたい!
踏み台昇降を中心に色々チャレンジしたい。
縄跳びもできたらいいなー。
レコーディングダイエット始めました。(2014.11/25start)
食事制限はまず、お菓子を減らす所からです。
自制心が低いので心配。
可愛いお洋服が可愛く着れるといいな(*´ω`*)
開始時は59.2でしたが、MAXで62s(2013.10/27)。
なぜかピンキー始めた当初より増えてましたw
って事で体重書き直しました。
頑張りが全然足りなかった(´・ω・`)
励まし合えるお友達さん募集してます!
因みに私は腐女子です\(^o^)/
2013年2月21日スタート
開始時62.0kg 40.0%
-7.9kg -3.8%
現在54.1kg 36.2%
あと5.1kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!