日記
2014年5月27日(火)
体重70.0kg

毎日体重を量る

○

エアロバイク30分以上

未記入

食事時間は10分以上かける!

○

(゜д゜)ハッ

23:22
体重70.0kg


アレッもしかして昨日体重測り忘れたのでは アレレ
(三日坊主達成)


今日は前々から決まってた会社の飲み会!+謎の食欲でモリモリ食べた!昨日は運動サボリマン!そんな私は便秘気味!
のになぜか増えるどころかちょびっと減ってる 体って不思議ですね

1kg以下の数字は誤差レベルだとは思うのですが、誤差でも減ってるとものすんごくうれしい


◆今日のメニュー
朝:スコーン一個
昼:もやし一袋・水菜一束・乾燥わかめ5g
  チョコチップ米粉スコーン3個
夜:飲み会 すでに覚えてません
運動:なし
便:なし


米粉のスコーンは自分で作ったやつです。しかも会社で。
甘いモノが食べたすぎてどうしても…どうしても!!!グオオ〜おいしい
適当分量なんですがなんとかなるものですね

心配だった飲み会も若干食欲セーブしつつ終わったので、また明日から頑張ります。
自分に甘〜い目標ですが、年内に−5kgで考えているのでゆっくりまったり頑張ります。



コメント
 
 
2014年5月28日 10:25
はじめまして!
身長体重が近いので
こまめにチェックさせてもらってます*

お互い頑張りましょう!ふぁいと!
2014年5月28日 21:20
はじめまして!
コメント&読んでいただきありがとうございます〜!
稚拙な文章でお恥ずかしいヽ(*´▽`*)ノ
頑張りましょう!

コメントする


 


23歳 女性 身長:152.0cm
人生で一度も標準体重を経験したことがない系ましゅまろ女子です。ましゅまろおいしい!ましゅまろ!
2014年5月22日スタート
開始時71.5kg
-1.5kg
現在70.0kg
あと15kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

しろくま
女性 
152.0cm 67.2s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.7s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 68.0s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.8s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!