日記
2014年5月27日(火)
体重62.4kg

半身浴20分

○

食事は野菜を多め

○

夜は炭水化物を控えたんぱく質を

○

記録9日目

23:15
体重62.4kg

今日はめっちゃいい天気!

事務なんで、あまり天候は関係ないけど。
保育園の送り迎えが雨だと大変だから、
(園庭はぬかるむし、荷物と子供は濡れるし)
やっぱり晴れが良いっす!

今朝は熟してしまったバナナを1本半と温かいお茶を飲んで出勤。
バナナそのまま食べるなら、少し硬いくらいが好きなんでやんす。
明日はヨーグルトに混ぜて食べよう。そうしよう。

昼食は、自宅から持参した雑穀米と、
昨日の残りサラダ。
そしてゴーヤチャンプルにホットウーロン茶。

この時期無性にゴーヤが食べたくなる。
去年の夏は、ランチでゴーヤと納豆を
交互に食べていた(笑)
同僚に「また食べてるw」って言われてたっけ。

夕食は牛肉をプルコギっぽく味付け
して焼いたものをたくさんの野菜と
共に食べた。
子供も美味しい美味しいって
沢山野菜ごと食べてくれた∩^ω^∩やったね。

スーパーでレモンとグレープフルーツが
安く、更にジューサーも売ってたから
一緒に購入。
今日はレモンサワーを楽しみました∩^ω^∩
フレッシュで美味しい〜!

さてと、本日の記録。

朝62.2kg
夜62.4kg

…た、体重が減ってる!!!
ここに来て、やっと動き始めたか!?
いやまてまて。
たまたまかも知れないし、
ぬか喜びかもだし、
とか言いつつ、正直嬉しい…( *´艸`)

ずーっと微動だにせずだったもん。

キープ出来ますように!

最近、家のこと全部片づけて
お風呂(2セット目)入って、
日記つけたりと、少し自分時間過ごすと
気づいたら0時回ってる!
ってことが続いてて、日中眠い。
こりゃどうしたもんか。
私の要領が悪いのか。いや、悪いんだな。

帰宅してから夕食まではほとんど座らず
動いてるからか、食事で一度座ってしまうと
お尻に根っこが生えちゃう。
誰か抜いておくれーーーぶちぶちと。


今日は帰宅がやや遅めだったので
半身浴は食後のみ。
その分、お風呂上がりにストレッチを
やりました!
体重減ってたから、モチベーションが
上がったんで(o'ω')ノ頑張れました(笑)
ええ、単純です。


コメントする


 


36歳 女性 身長:164.0cm
5/8よりゆるやかダイエットやってます。
20代前半の頃の体重に戻したい…!

やってることは半身浴と食事改善、
少々運動ってくらい。
負荷は軽めですが毎日続けてます!

今後も続けて行きたいので
モチベーションアップのため
日記を付けようと思います。

子供あり。

運動苦手…続けられる方法を模索中。
2014年5月19日スタート
開始時62.2kg
-2.2kg
現在60.0kg
あと8kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 62.7s

ケイティ
40代前半 女性 
164.5cm 60.6s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.3s

一覧へ

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

女性 
156.0cm 68.0s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!