日記
2014年5月27日(火)

一日1万歩歩く

×

おかわりしない

○

夜8時以降は食べない

×

開き直らない

○

おやつは1日1回!

×

子どものおやつをつまみ食いしない

○

運動が嫌い

22:55
体重68.4kg  体脂肪率39.0%


運動が嫌いなんです。
テレビ観ながらゴロゴロしてるのが大好き。
だから太っているんですが。。。

これじゃいかーーーーーーん!!


というわけで先日購入したフラフープ!
フラフープを10分間やると100カロリー消費できるんですって!
歩いたり走ったりするより楽そうじゃないか〜(^◇^)♪
と妄想も束の間、リズム感のなさが手伝って相変わらず回りません。
リビングに転がってるので一応毎日手にとって練習しているのだけど何故かしら( ;∀;)
娘ちゃんはメキメキと頭角を現し、凄いスピードで回してるわ(汗)


今日のご飯



ご飯、アサリのうしお汁、鮭、大根おろし、ヒジキ煮物、トマト、めかぶ



さけおにぎり、タラモサラダ



ご飯、アサリのうしお汁、酢どり、タラモサラダ、しらすおろし、ヒジキ煮物、みょうがのピクルス


今日の活量計

8956歩

総消費  2478カロリー  内 活動消費 1084カロリー




コメントする


 


36歳 女性 身長:154.0cm
ちょっとおデブがあっ!という間にメガおデブに( ;∀;)


最終目標は50キロですが、とりあえずは65キロを目指して!

ダイエット終了後もリバウンドしないよう食事量を
アスリート男子から乙女の量に('ω')ノ

2014年5月2日スタート
開始時70.0kg 40.5%
±0kg ±0%
現在70.0kg 40.5%
あと20kg あと12.5%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.7s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.5s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.0s

るい
47歳 女性 
162.0cm 64.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 51.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!