日記
2014年5月27日(火)
体重52.8kg   体脂肪率28.1%

ラジオ体操をする

○

ウォーキングなど運動

○

お通じ

○

リンパマッサージをする

×

車で通勤しない

×

野菜ジュースを飲む

○

空腹感を感じる

○

夜8時以降食べない

○

四十一日目

19:50
体重52.8kg  体脂肪率28.1%



今日のスムージー

・小松菜
・バナナ

バナナの時は牛乳ベースにしていたけど
恐る恐る水にしたらあっさりになった♪
有りだと思います(o^-')b゙


  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


昨日は娘と私の好きなお風呂屋さんの
健美効炉(けんびこうろ)に行ってきました

久々によく温まってよかったです(*´ε` *)

娘の食べるソフトクリームを一口もらったりと
楽しくて家に帰ったのは日付の変わるころで
帰ったらクタクタで速攻寝ました〜♪

そうそう、お風呂屋さんの休憩室でダイエットピンキーを
見ようとスマホを斜めにしたり頑張ったけど
字が読めませんでしたΣ(゚д゚|||)

なんだか夜の方が疲れ目もあり
余計に見えない気がします((o´Д`)=з

今日はやけに眠いので早やめに寝るとします






健美効炉の説明を張り付けしておきます

   ↓ ↓ ↓

健美効炉(けんびこうろ)とは、
モンゴル由来の鉱石「麦飯石」を特殊な炉で800℃まで加熱し麦飯石から放射された遠赤外線・マイナスイオンで血流を促進させ新陳代謝を活発にし身体を芯から暖め老廃物を除去し、疲労回復・美肌効果があります。冷え性や腰痛などにも最適です


…だそうです(〃^∇^)
HPからもらってきました(笑)


コメント
2014年5月27日 23:57
健美効炉ってはじめて聞きました。
娘さんと楽しい時間を良かったですね♪

岩盤浴みたいな感じでしょうか?
岩盤浴は2回くらい行った事があります。
一緒に行った連れは汗ダクダクなのに、私は時間が経ってからようやくの汗。
代謝が悪いんだと思います><
2014年5月28日 10:26
ゆんゆんさんへ

説明が難しいのですが
サウナとか岩盤浴よりもっと楽な感じです

広い部屋の中に熱せられた棺おけみたいなのが出てきて
(表現悪いけどそっくりです)その熱が効果があるようです

効炉の付近は熱いけど少し離れてると
雑誌を読んだり寝たりと長時間滞在できます

それ以外にも部屋が3部屋あり
熱せられた1〜3センチの丸石の上に寝転ぶんです

岩塩バージョンの部屋もあり
石に埋もれたり、お腹の上に石を載せたりして
汗出してます( ´艸`)

私も代謝が悪く娘は数分で滝のような汗が出ても
私は最後までそこまで汗は出ませんでした(。-_-。 )

近くにあればお勧めですよ〜

コメントする


 


47歳 女性 身長:161.0cm
初めまして(o^▽^)

体力向上と健康的にダイエット♪
が目標です

日記は気まぐれ更新ですがゆる〜くダイエット継続してます
よろしくお願いします

(*´ε` *)
2014年4月16日スタート
開始時54.0kg 27.0%
-4.6kg -0.8%
現在49.4kg 26.2%
あと2.4kg あと7.2%
目標47.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (かのん)
  • (かのん)
  • (かのん)
  • (かのん)
  • (ミキティ)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

エポック
女性 
159.0cm 49.8s

ひより
女性 
163.5cm 47.5s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

ちょこ
女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!