ダイエット日記 > sebaさんのマイページ > なんて言えばいいんだろう
日記
2014年5月27日(火)

体重計には乗らない

○



今日のお昼は最近B1にできたGちゃんに行ってきました。


サーモンねぎとろ丼。


すんごい量のご飯だった。だから残した。残した自分がうれしかった。




おいしいご飯ほおばりながら、お姉さまから聞いたのがクライアントとの禁断の関係。。。


ああん。セバちゃんのサーモンねぎとろ丼の味が半分わからなくなったよう。



あんなことされて、こんなことされた。(すごいエロ話です)



(イエモンに乗せて)
洗馬はーなんて言えばいいんだろうー
洗馬はー何を思えばいいんだろうーー
こんな昼はー食べたくてー食べたくてー食べたくてー
サーモン食べたくてーネギトロー食べたくてー
食ったあとーならー聞くーーーーー





あとさぁ、近くの席の子が別の子に言ってたお話が聞こえてきたよん。


15年ぶりの同窓会かなんかで今度久しぶりに会うメンバーの中の一人の人(たぶん男子)について、
「私はぜんっぜん覚えてないのに、向こうは私のこと知ってるらしいんですよーー」





・・・・・・・




(イエモンに乗せて)
洗馬はーなんて言えばいいんだろうー(洗馬には言ってない
洗馬はー何を思えばいいんだろうーー(何も思わなくていい



ま、どうでもいっか?





あとさぁ、ヨンアクラスになると、まるでキャ○嬢かってくらい、いろんな人に「ご飯連れてってください」っておねだりしておいて、向こうがその気になると


「男の人って急にアニマルになるから怖いんですよー」って言ってきた。



イエモンに乗せて)
洗馬はーなんて言えばいいんだろうー
洗馬はー何を思えばいいんだろうーー



うっとうしいナンバー1はやっぱヨンアだわ!







コメントする


 


41歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.8s

一覧へ

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 56.5s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.5s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!