日記
2014年5月27日(火)
体重57.6kg   体脂肪率31.0%
消費カロリー 2,633 kcal

一日一万歩歩く

○

朝食を必ず食べる

○

ミスドの汁そば

23:59
体重57.6kg  体脂肪率31.0%

今日は4時間働くつもりが1時間で体調が悪くなって帰ってしまった

昨日のんだお茶の影響・・・

やっぱり一日放置していた中国茶は飲んじゃだめだよね((+_+))


おうちで安静にしてたら治りました

夜はお腹の具合をみながら 新玉ねぎをレンチン

甘いから美味しいですねぇ


お昼に地元の駅に戻ったら 少しお腹が空いたのでミスドで汁そば

ここ最近ラーメンばっかりだわ

その後図書館で本を借りて 今日の用事は終了

後は 地元に帰る準備をすれば 週末は青森に帰ります

そのため 体重を測れないので 日記もしばらくお休みになるかも

30日に新幹線で帰ります

法事なので 遊びじゃないから 楽しめないけど

ちょっとしたお泊りもあるので ちょっと期待してます


図書館では「赤毛のアン」シリーズの読んでないものを借りようと思ったら 借りられていたので

かわりに「ナルニア国物語」を借りてきました

次はかり暮らしのアリエッティか魔女の宅急便が読みたいなぁ


**********
歩数:29,601
距離:22.4
脂肪燃焼量:63.1

BMI:19.7
骨格筋率:27.4
内臓脂肪レベル:2.0
体年齢:36


コメント
 
 
2014年5月27日 19:55
しばらくお休みですか。さびしいですねー

お茶なんてばい菌が入りにくそうだし、一日放置していても良さそうなものだけど、ダメだったんですか。気をつけなきゃですね。元気になってくださいね!
2014年5月27日 22:00
無砂糖さん

30日から帰るため 30日からしばらくお休みですね

体重が測れないので 日記がかけないため

でも携帯から他の方の日記は確認しますね
2014年5月28日 06:35
青森、私は5月の連休に弘前に行ったことしかないんですが、寺山修司のファンなので、一度ゆっくり旅行したいと思っています。初夏の青森、素敵でしょうね。
法事だと色々お忙しいでしょうが…。

ナルニアはやっぱり「ライオンと魔女」をお借りになったんでしょうか? 子供の頃夢中で読んでました(o^^o) 映画化されてない「銀のいす」とかも面白いですよ! 借り暮らしのアリエッティ原作は「床下の小人たち」でしたっけ。映画は観てないですが、この原作も面白いです!アンのシリーズは一応全部読んだはずなんですけど記憶に残ってないなぁ。なんか後半は原作者が書く気なくしてて、アンがやな感じに書かれてるそうですね(^^;;
すみません、ファンタジーや児童文学大好きなので、つい食いついちゃいました…
2014年5月28日 23:37
doriさん

「銀のいす」は持っているのですがまだ読んでないので、新幹線の中でよみます
読むのが楽しみです(*^_^*)
かりたのはその次と次ですね

ファンタジーは大好きなのですが、ミーハーなので映画をみてから原作を読む にわかファンです
なにかおススメがあったらぜひおしえてください!!

コメントする


 


40代前半 女性 身長:171.0cm
☆今欲しいもの☆

ゴアテックのレインウェア


☆好きな人☆

KinKi Kids

西島秀俊さん

☆行きたい場所☆

パワースポット
2013年12月8日スタート
開始時60.8kg 32.5%
-1.9kg -1.4%
現在58.9kg 31.1%
あと2.9kg あと1.1%
目標56.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.4s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

一覧へ

 

黒田悠
23歳 女性 
159.7cm 50.5s

シェリーメイ子
40歳 女性 
161.0cm 66.1s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!