日記
2014年5月27日(火)
体重56.7kg   体脂肪率26.9%

ラジオ体操第一第二

○

DVDエクササイズ

○

足パカ運動

○

起き上がり腹筋

未記入

白砂糖が含まれるものを食べない・飲まない。

○

柔軟体操

×

米ぬか洗顔

○

43日め!

23:00
体重56.7kg  体脂肪率26.9%



家の近くの公園に「百合の木」というのがあるのを知りました。
チューリップの木、とも言うんだって〜(o^^o)
今ちょうど咲いてるんだけど、上手く撮れなかったので
画像はこちらからお借りしました。
「季節の花300」http://www.hana300.com/

今日は腕を休ませる為にファイティング・エクササイズはお休み。
そんで、その駆使してる原因の手芸ですが、刺繍です。
てけてけさんリクエストにお応えして画像公開!
えーと、今作ってるのが画像2で、リバーシブル刺繍帯締め。
6月の展示までにこれをもう1セット作る予定… これ全部手縫いなんだぜ…
画像3はやっぱり6月に向けて作ったんだけど失敗してお蔵入りになった作品の一部です。バッグに縫製する際に失敗した(~_~;)
表裏両面びっちり刺繍という、大変時間のかかった代物だったのでショックでした…ので、せめてここで部分公開(T ^ T)


今日食べたもの

朝食:バナナ 1本
ソイミルクティー

昼食:蒸しキャベツ+キムチ+チーズ

午後:グレープフルーツ 1個

夕食:鶏挽肉団子と玉ねぎの煮物(+アスパラ)
サラダ(ポテサラ+レタス)
わかめと油揚げの味噌汁
雑穀入り白米


今日の運動

足パカ運動 50回
ラジオ体操第一第二
DVDエクササイズ(サーキット)基本3分+下半身やせ5分
 
夜に測った体重:57.2
    体脂肪:25.9


コメント
2014年5月28日 00:04
子供の勉強見てて、まだ起きておりますよ。

すっごぉぉぉぉぉい!!
プロっ!

これは、和装小物のお店とかに卸してたりするんですか?
すっごいなぁ・・。

私は、クロスステッチを少しだけやったことがあるんですが、すぐ疲れちゃって続きませんでした。
これだけやる大変さは、すっごくわかりますよ。
素晴らしい!!

帯締め、これからの時期、絽や紗に合わせてもいいし、つむぎでも良さそう。
下の総刺繍!もったいないから、ぜひ、完成させましょうよ。失敗したところに、かごつけちゃって、かごのついた巾着にしちゃうとかー。
お洒落で、ステキですよ。お蔵入りはもったいない。

寝る前に、いいもの見せてもらいました。(^^)/
ありがとう!!

ではおやすみなさい。
2014年5月28日 06:07

おはよう

素敵だゎ
素敵だけども

肩こりそう
目が しょぼしょぼしてきそう\(+×+)/

お疲れ様(⌒〜⌒)
ブルーベリーとか
摂取して (^w^)


2014年5月28日 07:40
目も腕も疲れるはずですよ。
キレイで細やかなお仕事ですね〜。
お蔵入りとか、モッタイナイです(>_<)

息抜き代わりのにストレッチが大事ですよね。
無事に完成しますように♪
2014年5月28日 09:43
53カロリーだよ
低いと思うんだけどねぇ
筋肉がついて 増えたと 思う事にする( ̄∀ ̄)

ムカつくから お酒とかに走らないように 強い精神力を鍛える(;_;)

他人のせいで 努力を無駄にしないようにする
( ̄∀ ̄)

2014年5月28日 10:40

そうかな(・◇・)?

ムカつくさ
ガンガン文句言ったら
逆切れされた

逆切れかよ って また文句言ってやった(笑)

植木の枝切りでストレス発散させよう( ̄∀ ̄)

コメントする


 


46歳 女性 身長:165.7cm
ここ5年で8キロ太りました。
時計を逆回ししたい!

とりあえずエクササイズ!って、
昔やってたDVD引っ張り出してみたら、
開始15分で吐いた!
どんだけ運動不足なんだ!!


つーことで、がんばります。


・経過記録

4月15日(スタート)
体重60.4kg 体脂肪率29.5%

5月15日(1ヶ月経過)
体重57.6kg 体脂肪率25.7%(体重 -2.8kg 体脂肪率 -3.8%)

6月15日(2ヶ月経過)
体重56.0kg 体脂肪率26.0%(体重 -1.6kg 体脂肪率 +0.3%)

7月15日(3ヶ月経過)
体重54.7kg 体脂肪率24.1%(体重 -1.3kg 体脂肪率 -1.9%)

8月11日(4ヶ月経過)※15日は未測定
体重53.7kg 体脂肪率23.7%(体重 -1.0kg 体脂肪率 -0.4%)

9月13日(5ヶ月経過)※15日は未測定
体重52.5kg 体脂肪率23.1%(体重 -1.2kg 体脂肪率 -0.6%)

10月15日(6ヶ月経過)
体重52.9kg 体脂肪率22.6%(体重 +0.4kg 体脂肪率-0.5%)

11月15日(7ヶ月経過)
体重52.5kg 体脂肪率22.5%(体重 -0.4kg 体脂肪率-0.1%)
2014年4月15日スタート
開始時60.4kg 29.5%
-5.8kg -5.6%
現在54.6kg 23.9%
あと4.6kg あと4.9%
目標50.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.8s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

ぽちゃぞう
20代前半 女性 
158.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!