ダイエット日記 > もくせいじんさんのマイページ > 毎日自分にがんばれって
日記
2014年5月27日(火)
体重58.3kg

ジムorカーヴィー

×

7時台に朝ごはん

未記入

12時台にお昼ごはん

未記入

17時台に夕ごはん

未記入

間食はしない(低血糖時は可)

×

言ってる。ここ最近。


今日の自分の体重は、昨日の自分の頑張りで
今日の自分の怠惰は、明日の自分の負荷になる

私は朝一でしか体重はからないので、そう言い聞かせて明日の自分のために頑張ってます。


今日どんなに飲み食いしても、今日の自分は痛くも痒くもないよ〜
でも明日の自分が苦しいよ〜

って。





相変わらず情緒不安定ですが、温かいコメント等で優しい気持ちになれます。
本当にありがとうございます。



体重が謎に1キロちょい落ちてました。

なんでや!

まぁ生理で溜め込んでた水分が抜けただけかもしれないので
明日またちょっと増えるのは覚悟しておきます。

でも58キロ台キープしてたいなぁ、明日も。




気分転換にらくがき。

お絵描きする程度には、昼間はちょっと気分が浮上してます。


コメントする


 


20代後半 女性 身長:156.0cm
痩せたら木星に帰ります。


現在独り暮らしの社会人です。
人見知りです。



健康体重 →54(1891)
美容体重 →48.7(1704)
モデル体重→45.5(1593)


5月11日スタート→63.4キロ

7月(6/30)までで一区切り。
2014年5月18日スタート
開始時60.1kg   
-5.3kg
現在54.8kg 29.8%
あと1.4kg あと4.8%
目標53.4kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.7s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.4s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.6s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.9s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!