日記
2014年5月24日(土)
体重51.9kg   体脂肪率25.0%

早起き&朝活

未記入

外に出て深呼吸

未記入

ストレッチ

未記入

ステッパー10分以上またはレッグマジック3分以上

未記入

笑顔意識した

未記入

丁寧意識した

未記入

動く意識した

未記入

消費2000kcal以上

未記入

腹ペコで就寝

未記入

51.9kg   25.0%

00:00
体重51.9kg  体脂肪率25.0%


コメントする


 


44歳 女性 身長:158.5cm
2013年11月40歳で第一子(きゅーたろー1才6ヶ月)を出産。
慣れない育児と産後1ヶ月で復帰した仕事の両立に四苦八苦しつつも2014年6月(産後7ヶ月を目前に)やっと妊娠発覚時の体重に戻せました・・・が・・・

安心して気が緩んだことと仕事・家事・育児の忙しさを言い訳に食生活が乱れ、運動する体力・気力もなく、気がつけば大幅リバウンド( ̄口 ̄;)ガーン

目先のことに追われて生活全般がやっつけ仕事になり、頑張れない自分にがっかりして、さらに投げやりになる悪循環(T_T)

きゅーたろーが4月から保育園に通い始め、やっと生活のペースがつかめてきたので、ここらで生活改善を開始します!

目先の数値や結果に振り回されず、一生続けられる『丁寧な』『質の高い』暮らしをベースに自分の心と体を大切にするダイエット法を追求していきます♪

自分を苦しめるダイエットはしません!
自分をハッピーにするダイエットをします!

外面的な美しさだけでなく、内面からにじみでる美しさを手に入れたい!
2014年5月13日スタート
開始時53.5kg 26.3%
-3.8kg -4.2%
現在49.7kg 22.1%
目標達成!! あと0.1%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 67.8s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 60.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!