日記
2014年5月19日(月)
体重52.4kg   体脂肪率25.8%

早起き&朝活

未記入

外に出て深呼吸

未記入

ストレッチ

未記入

ステッパー10分以上またはレッグマジック3分以上

未記入

笑顔意識した

未記入

丁寧意識した

未記入

動く意識した

未記入

消費2000kcal以上

未記入

腹ペコで就寝

未記入

52.4kg   25.8%

00:00
体重52.4kg  体脂肪率25.8%


コメントする


 


44歳 女性 身長:158.5cm
2013年11月40歳で第一子(きゅーたろー1才6ヶ月)を出産。
慣れない育児と産後1ヶ月で復帰した仕事の両立に四苦八苦しつつも2014年6月(産後7ヶ月を目前に)やっと妊娠発覚時の体重に戻せました・・・が・・・

安心して気が緩んだことと仕事・家事・育児の忙しさを言い訳に食生活が乱れ、運動する体力・気力もなく、気がつけば大幅リバウンド( ̄口 ̄;)ガーン

目先のことに追われて生活全般がやっつけ仕事になり、頑張れない自分にがっかりして、さらに投げやりになる悪循環(T_T)

きゅーたろーが4月から保育園に通い始め、やっと生活のペースがつかめてきたので、ここらで生活改善を開始します!

目先の数値や結果に振り回されず、一生続けられる『丁寧な』『質の高い』暮らしをベースに自分の心と体を大切にするダイエット法を追求していきます♪

自分を苦しめるダイエットはしません!
自分をハッピーにするダイエットをします!

外面的な美しさだけでなく、内面からにじみでる美しさを手に入れたい!
2014年5月13日スタート
開始時53.5kg 26.3%
-3.8kg -4.2%
現在49.7kg 22.1%
目標達成!! あと0.1%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.6s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

一覧へ

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.5s

女性 
156.0cm 68.4s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!