日記
2014年5月17日(土)
体重54.8kg

目標達成

○

10時以降わたべない

○

水をニリットル

○

1回で30回はかむ

未記入

久々のー!

23:49
体重54.8kg

今日は10時30分に起床♪

久々にしっかり寝れた☆

快眠快眠!

ゆっくり朝ごはんを大量に食べ

満腹で勉強はせず毎日母さんをYouTubeで見る笑

あたしんちとクレヨンしんちゃんも大好き♡

高1にしてしんちゃん好きはなかなか恥ずかしい^^;

ごごは速攻図書館いって勉強勉強勉強!

英語はこれでなんとか行けそうな気がする…(T . T)

帰ろうとしたら図書館でお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏発見!

いやーイチャイチャしてましたねー

知らない人の振りしときました笑

帰って夜ご飯を食べ勉強少しサボったら

だんだん焦り始めて数1必死にやってました(T . T)

けどもう勉強終了ー

明日も図書館で勉強頑張ろ|( ̄3 ̄)|

今日は久々に40キロだいで嬉しい♪

明日も減ってますように!



コメント
msk
2014年5月18日 21:09

あたしもクレヨンしんちゃん好きですよ!
あと、ドラえもんも!笑

あたしからも!
明日も減ってますよーに(ノ`・∀・)ノ

コメントする


 


19歳 女性 身長:149.3cm
こんちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

受験も無事終わり新高校生として

痩せて楽しい高校生活を送りたいです

気軽に見てください!
2013年1月29日スタート
開始時53.8kg
+0.5kg
現在54.3kg
あと5.3kg
目標49.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.3s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 55.2s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!