日記
2014年5月17日(土)
体重56.0kg   体脂肪率28.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

322日目

23:07
体重56.0kg  体脂肪率28.9%

減った。
そして体脂肪率がまた曖昧に…。
あれ?
何で朝の数値をすぐに忘れてしまうのか…。
しかしなんとか56sに落ち着きましたよ!
このまま頑張って減らさねば。
とりあえず、最近はとりあえず食べとこうみたいなとこもあったから、ちゃんとお腹空いてから食べるようにする。
そうする。
でも頑張って運動もする。
もうすぐ夏だし。
露出の季節だし。
頑張って痩せてやるううう!!(やけくそ)

【朝食】
なし

【昼食】10時42分
白米
マグロ
ゆかりふりかけ

【夕食】20時43分
焼き肉?(牛肉)
サーモンのいためもの(玉ねぎ、キャベツ、しめじ)
白米

【間食】
サッポロポテト(バーベキュー、ベジタブル) 小袋
バアムクーヘンスティック 1/3
ビターチョコ

【飲み物】
カフェオレ
カフェモカ
KAGOME野菜生活 200ml 67kcal

今日はまんが喫茶に行こうかと思ってたけど家でまったりした。
のんびりー
とりあえず録画した番組を見ては消してたけど。
いつ見ても終わりが見えん。
しかし今期の番組は面白いんだよなー
面白ければまあそれでいいんだけどさ。
明日はまんが喫茶にでも行こうかな。
そろそろ片付けもヤバそうなのでそっちも再開しないとなんですが。
洋服をリサイクルショップに売ったりね。
人にあげる本を郵送したりしないとなんですが。
人にあげる本は送るので大したことないのに、段ボールがない…。
どうしよ。
待たせすぎだよね。
ちょうどよさげな段ボール探してこないと…。

そういえば。
この間友人と原宿に行ったときに、下着屋さんに行ってきました。
ついでに、測ってもらった。
ていうかウィンドウショッピングだったから何も買ってないしついでもなにもないんだけども。
そしたら、トップはまあそのままに、アンダーが下がってた。
そのままに、って言っても間違ってるってなんとなく分かってても、自分で測ったときよりは育って?たんですが。
アンダーはいまつけてるやつよりは三センチ、大分前に測ったときよりは5センチくらい減ってた。
やったね。
体重は増えたり変化なかったりしても、やはりサイズは変わるんだなぁとふと思った。
体重が減るよりも。
体脂肪率が減ったり、サイズダウンしたりした方が、嬉しさを感じる方がいいのかもしれない。
なんて、漠然と思った。

明日はまんが喫茶に行ってこようかなー
漠然としてて決まってないけど。
あと、近いうちに図書館に行かないと。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!