日記
2014年5月17日(土)
体重52.6kg   体脂肪率32.2%
収支カロリー -560 kcal
摂取カロリー 1,160 kcal
消費カロリー 1,720 kcal

体重計に乗る

○

起床時ストレッチ

○

気がついたらドローイン!

×

水を1.5ℓ以上飲む

○

全身鏡でボディラインチェック

○

便秘なわたし。

00:00
体重52.6kg  体脂肪率32.2%

ダイエットを始めて、自分の体を前より内側から考えるようになりました。

そこで、便秘について考えちゃいました。
実は私、学生時分から便秘さんなんです。

便秘って体に悪い!と思うけど
お薬はやだし、食物繊維とってもお水飲んでも
なかなか改善せずで今まできてました。

ダイエットをきっかけに学んだ便秘のこと!

便秘にもタイプがあること

それによって不溶性食物繊維か水溶性食物繊維か
バランスをとり、摂取するのが大切なこと

水分は腸に届く前にいろんなとこで吸収されちゃうから、沢山とること

お米、とくに冷たいのは水分を届かせるのによいこと

などなど

体質改善に向けて、食事を意識していきまっしょいo(^▽^)o

さぁ週末は仕事が休みな為、かなりぐうたら…
消費カロリーが、大幅に減っていると思うので悪あがきに少し掃除しまーす!!!



コメントする


 


34歳 女性 身長:154.0cm
お酒大好き、食べるの大好きでダイエットは三日坊主続きのささみです。
相方が変わり一年間ちょっとで8キロ増。
さすがにヤバイと感じています。
女子力上げて行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします!!

気持ち新たに!!!
4月22日現在。
只今53から54をいったりきたり。
5月末までに52キロ台キープ!
6月末までに50キロ台キープ!
7月の友人結婚式には49.9以下で出席!!
体脂肪も30%以下に!!

ゆくゆくは…
引き締まった健康的な身体になって、
色んな服にチャレンジ!
水着にチャレンジ!
彼の好きな服を綺麗に着こなしたい!
社交的になる!
たくさん人と会う!話す!

自信をつけて、世界を広げたいです(^ω^)
一番は人生を楽しむきっかけになればいい!!
2014年3月25日スタート
開始時53.9kg 33.1%
-0.7kg -0.5%
現在53.2kg 32.6%
あと8.2kg あと5.6%
目標45.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

40代後半 女性 
156.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!