日記
2014年5月17日(土)
体重71.1kg   体脂肪率42.4%

夜8時以降は食べない

○

ダラダラしない

×

万歩計1日1万歩

×

お菓子は1日200kcal 以内(だいたいw)

○

食事レコーディング

○

防風通聖散1日3回ちゃんと飲む

○

日記9日目

21:07
体重71.1kg  体脂肪率42.4%



☆朝☆
豆乳 バナナ キャベツ ミニトマト ウインナー チキンナゲット
☆昼☆
ピザ2切れ チキン1本 野菜サラダ 
☆夜☆
サラダ 枝豆豆腐 揚げナスポン酢
☆間食☆
ブラックコーヒー2杯 海鮮せんべい少し


やっぱり朝起きれません・・・
起きれないならやっぱり少しでも歩ける時間に頑張ろうと思い
夕食後長男にチビをお願いして1時間歩きに
万歩計8591歩
でも1万歩いかず・・・1万歩の壁なかなか高いなぁ・・。

お昼は長男との約束どおりピザだったし
少しでも歩きにいけてよかった
マクドナルドといい、ピザといいジャンクフード続きだし
食事注意しなくっちゃ!!

あと、ほんと言い訳だけど
和歌山土産でもらった大袋の海鮮せんべい早くなくならないかな
美味しくて少しずつだけど食べちゃうよぉ・・
自分に厳しくいかなければ


コメント
2014年5月17日 22:40
僕もよく歩きに行くけど8000歩はなかなかすごいよ!お疲れさん(^▽^)
2014年5月18日 06:23
ゴックン
ピザを見て、思わず(笑)

一万歩って大変だよね
近づくぐらい歩いているんだから偉いと思うよ!

コツコツ頑張っていこうね(^^)d
2014年5月18日 21:56
みりゅーさん
ありがとうございます☆
1万歩を目標に設定したもののなかなかいかずですが
1万歩に近づけるように頑張っていきます♪
2014年5月18日 21:57
ミチルさん
ピザおいしそうでしょww

カロリー高いものってなんでこんなに美味しいんだろうw

1万歩はなかなかですが、コツコツ頑張っていきます
ありがとう♪

コメントする


 


40歳 女性 身長:158.0cm
3月よりダイエット開始(79.0kg)
5月9日よりダイエット日記開始(72.1kg)

11歳と2歳の男の子のママです
痩せて自分に自信をもって子どもたちの可愛いママになります♪

☆目標☆
7月のディズニーランド旅行までに65kg近くまで
減ってもうちょっと身軽になって旅行をめいいっぱい
楽しめる為に頑張る

年内には50kg台に突入出来るように頑張る!
2014年5月9日スタート
開始時72.1kg 46.4%
-12.3kg -11.8%
現在59.8kg 34.6%
あと4.8kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 59.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.0s

一覧へ

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.8s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!