日記
2014年5月17日(土)
体重59.6kg

間食しない

未記入

ジュース飲まない

未記入

腹筋20回

未記入

足ぱか5分

未記入

腰回し左右10回

未記入

ヒップアップ

未記入

美容液、乳液

未記入

ポジティブに考える

未記入

笑顔で過ごす

未記入

一日一つ幸せなこと

未記入

メイクして外出

未記入

0517

12:48
体重59.6kg

昨日体重記録するの忘れてたー。

昨日は友達とクレープ食べに行きました*\(^o^)/*
二日連続で甘いもの食べた!!!
いや、もう、幸せなんですけど(笑)
しかも、ずっと行きたいと思ってたクレープ屋さんのクレープ!!
昨日は超絶はっぴーでした( ´ u ` )♪♪


そして、今日は予定がないのでお家で一日勉強です(。-∀-)
でも、天気めっちゃいいし、散歩行きたいなー!!
でも日焼け気になるなー!!笑

そいえば、おやすみの日は起きるのがお昼になるから朝昼兼用でご飯を食べています!
今日は、食パンにベーコンと卵のせたやつと、キャベツのスープ!
ちょー簡単にできるからこればっか食べてる(笑)
もう、作るの慣れたから手際よすぎて自分でびっくりする(°_°)笑
料理上手になりたいなー!!

そしてそして、明日は男友達にご飯をおごってもらいます*\(^o^)/*
月曜日も男友達と晩御飯!
今までは男は彼氏!って感じだったから、もうそんなんじゃなくて、いろんな人と関わりたいと思う今日この頃です(笑)


長くなってしまった(笑)


コメントする


 


24歳 女性 身長:161.0cm
最終53kgめざします!
2014年3月26日スタート
開始時64.0kg
-3.7kg
現在60.3kg
あと1.3kg
目標59.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • 0512(奏)
  • 036(みかん)
  • 031(みかん)
  • 008(あにゃ)
  • 007(鉢呂)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆん
女性 
158.8cm 60.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

40代後半 女性 
156.0cm 52.5s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!