日記
2014年5月17日(土)
体重42.2kg   体脂肪率20.6%

1日7000歩以上

未記入

腹筋、脚、腕の筋トレ

未記入

お通じあった?

未記入

いつもの家事+ONE

未記入

脂肪、炭水化物を控えた食事

未記入

間食、お菓子は控えめに

未記入

体験入院?!

11:44
体重42.2kg  体脂肪率20.6%

14日に入院し、その日の夕食後に手術説明でした。
外来から手術と主治医が変わり、治療方針も変わりました。

手術を延期し、6カ月の化学療法の後、手術となりました。
で、翌15日に退院・・・

外来では出来ない、時間をかけた丁寧な説明に納得し、
先生が私のためにベストと考えてくださった治療を
お任せすることにしました。

しかし、入院も連休前に決まっていたこと・・・
入院前に話できなかったものか・・・(^_^;)

で、退院の日、病院の朝食を写メしてみました。
病院の食事って想像していたよりずっと美味しかったです♪
冷めていて、味が無くて、カピカピ・・・そんなイメージでした。
でも、実際は、美味しかったしほかほかだし(*^_^*)
事前に献立を見て、和食or洋食なども選択できました。

これは、私がいただいた3食の中では一番質素に見えます。
それでも、556kcal。病院に入った後はあまり動かないので
全部は食べられませんでした。


昨日、1回目の抗がん剤治療でした。
まだ昨日から今日まで、思ったほどのひどい副作用は出ていません。
気分の良い動けるときは、どんどん動いていこうと思います。

この頃、暗く重い話題ばかりだったので、
明るく楽しい日記が書けたらいいな♪と思います(*^^)v


コメントする


 


40代後半 女性 身長:149.0cm
 体重も減れば嬉しいけど、目標は体脂肪率を下げて、
身体を引き締めること。
 下半身に筋肉をつけて基礎代謝量を上げたいと思います。
 お酒大好きです。でも、頑張ります。
2014年2月21日スタート
開始時45.8kg 27.0%
-4.4kg -6.3%
現在41.4kg 20.7%
目標達成!! あと0.7%
目標43.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.7s

miumiu
41歳 女性 
151.0cm 42.8s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.3s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

肉団子
35歳 女性 
162.0cm 74.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!