日記
2014年5月16日(金)
体重54.5kg   体脂肪率31.5%
収支カロリー -843 kcal
摂取カロリー 689 kcal
消費カロリー 1,532 kcal

腹筋

×

晩、8時以降食べない

未記入

プチダンスをする

×

昼食前のサプリを飲む

○

夕食前のサプリを飲む

○

ダンベルストレッチ

×

用事をする

23:59
体重54.5kg  体脂肪率31.5%

朝はムース。

母が来る。
ご丁寧にお弁当を持ってきてくれて、恐縮。いつも来てくるとき手土産をしてくれるのですよね。気配り甘えてしまえます。

お昼は一緒にお弁当。鯖弁当。
お腹いっぱいなので、はらはちぶにして、半分残りつぎの日に食べよう。

弟が帰ってきているとのことで、昨日作った豆腐ハンバーグがちょうど家族分あるので、おすそわけにしました。弟のお口にあえばいいのですが…弟グルメなので(お嫁さんもグルメな上料理上手)まあ、料理はココロ!(*´∀`)

書類提出に銀行へよって郵便局へ。
書類提出に区役所へ提出。
たまってた、案件ができてすっきり。これも、母がそばにいてくれたからです。おつきあい、ありがとうございます。

夜は月見とろろそば。満腹にならないように、半分にしてはらはちぶに。

以前から承ってた依頼を少し進める。
今日いちにちいろいろおこなって、つかれた。


体重がなかなか減らない…。
体脂肪がすこしづつ減っているのが、わずかの成果だと原動力。
体脂肪が30%以上は肥満と先日知り、せめて30%以下にせねば(´・ω・`)


コメントする


 


女性 身長:154.0cm
はじめまして。2014年5月1日から開始しました。リバウンドをくりかえしてます。健康管理のためにも、意識しようと思います。

5月1日 54.90kg 32.4%
6月1日 53.85kg 30.1%
  (−1.05kg −2.3%)
7月1日 54.9kg 31.8%
   (+1.05kg +1.7%)
2014年5月1日スタート
開始時54.9kg 32.4%
-1.2kg +0.5%
現在53.7kg 32.9%
あと8.7kg あと4.9%
目標45.0kg 28.0%

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

いずみ
女性 
153.0cm 53.8s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.6s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 51.8s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.0s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!