日記
2014年5月16日(金)
体重55.9kg   体脂肪率39.5%

スナック菓子・チョコ菓子食べない

×

アイス食べない

×

サプリ摂取

○

加糖ジュース飲まない

未記入

お通じ

○

body premium ems使う

未記入

ストレッチにチャレンジ

○

ヨガにチャレンジ

×

ふみしょこにチャレンジ

○

筋トレにチャレンジ

×

縄跳びにチャレンジ

未記入

その他運動

×

食事は20時までに

×

朝、豆乳を飲む

○

一善

未記入

*あみあみ*

23:03
体重55.9kg  体脂肪率39.5%

本日はダメダメな日でしたん。
アイスもチョコもパンも食べたった\(^o^)/シネル
しかもアイスに至っては21時過ぎてからっていう自分ルール無視!
一番食べちゃダメだろーって自己突っ込みします、ハイ。
わかってても食べたかったー(´・ω・`)

それとドラッグストア行った時にポタージュスープのローカロなのが売ってて買ってしまったー。
写真撮るの忘れたから明日以降撮ります。

【ふみしょこ×30分】

【ストレッチ×10分】

タイトルは編み物って事w
コースター編みました!
昨日NHKで初心者向けの番組やってて鍵編みのやりかたを見てできるかなーって思って百均で糸買ってきてみました!
なかなか楽ちん!ただ、やってる間ずっと猫背になるから背中が痛い\(^o^)/
1時間弱で手のひらサイズのコースターの出来上がり!
これなら三角ストールも編めるかなー。
人生で一番最初に編んだのが鍵編みでその後、棒編みにうつって編んでました。
棒編みの方が何も考えずできるねー。
鍵編みは考えながら編まないと目が増えたり減ったり。。。
今回もめちゃくちゃになってますw
が、ふちどりでごまかせるからいいよね、っていうずぼらw


コメント
 
 
2014年5月17日 19:13
りりんさん乙女ー★やることに意味があるよ、うん*\(^o^)/*
あたしは鍵編み苦手なんだーw自分、不器用ですからw
今日はあたしもダメダメな日★お菓子食べまくった*\(^o^)/*一緒だねーww仲間*\(^o^)/*←えwだめか?w
2014年5月17日 22:42
みぃさん>
乙女だなんて、(ノ´∀`*)テヘ
鍵編み難しいよねーw自分も不器用ですからww
なんか被るねー!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でもみぃさん痩せてってるからちょっと位いいじゃないか!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:145.0cm
出戻り。
ちびでぶ脱却を目指して。
せめてちびぷに位になりたい!
踏み台昇降を中心に色々チャレンジしたい。
縄跳びもできたらいいなー。
レコーディングダイエット始めました。(2014.11/25start)
食事制限はまず、お菓子を減らす所からです。
自制心が低いので心配。
可愛いお洋服が可愛く着れるといいな(*´ω`*)
開始時は59.2でしたが、MAXで62s(2013.10/27)。
なぜかピンキー始めた当初より増えてましたw
って事で体重書き直しました。
頑張りが全然足りなかった(´・ω・`)
励まし合えるお友達さん募集してます!
因みに私は腐女子です\(^o^)/
2013年2月21日スタート
開始時62.0kg 40.0%
-7.9kg -3.8%
現在54.1kg 36.2%
あと5.1kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!