日記
2014年5月16日(金)
体重53.0kg   体脂肪率29.0%

9時以降は食べない

×

寝る前にはストレッチ

○

朝ごはんはきちんととる

○

よく噛む

×

食事バランス意識

×

ラジオ体操

×

姿勢を意識して過ごす

×

う〜〜ん?生理?

22:12
体重53.0kg  体脂肪率29.0%

ここ数日前から、体も心もだるく、
とにかく眠くて、調子が悪かった。
悪夢にうなされ、そのまま一日がつぶれてた。


で、きのうは、そんな調子でなかったけど、
前から相方と決めてたし、
ちょっとだけ頑張って外に出て、外食。
それなりに、食べてしまって、後悔。
太る!とかじゃなく、食べ過ぎると、
次の日、精神が不安定になるのよね。

しまった!って感じ。
で、今日は眠くて、は〜・・・
勉強もできないし、どうしよう。
相方が柔術の練習行っている間、
さっき、アイス食べてしまった。
でも、どうしてかというと、
生理っぽいから、まぁ、生理のときはいいんだ!っていう
考えがあるので、それで・・・。
でも、よく考えたら、生理にしては早い。
ただの排卵期?での出血なのでは?
にしては量が多い!
でも、時期的にはやっぱり排卵期。
体温とってるけど、やっぱり、生理じゃなさそうだし。


あ〜〜しまった。

余計なアイス食べてしまった。

相方に明日謝ろう。
正直にいこうじゃないか!!



コメントする


 


女性 身長:151.0cm
精神薬飲んでいるせいか、
食欲がどーんと出て、食べてしまい、
最近急激に体重増加。

結婚式を挙げてなくて、
せめて写真だけでもとろうと思っています。
そのために、健康的に痩せたい!!

まずは、今日からスタート。
2013年2月19日スタート
開始時57.8kg 32.0%
-4.4kg -3.5%
現在53.4kg 28.5%
あと1.4kg あと1.5%
目標52.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

ゆり
女性 
154.0cm 51.5s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 54.1s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 51.1s

一覧へ

 

mariji
40代後半 男性 
176.0cm 75.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.8s

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!