日記
2014年5月16日(金)
体重63.8kg

食後カカオ70%チョコレートを食べる!

○

仕事から帰ってから毎日踏み台昇降30分以上やる!

○

晩御飯後甘いものを控える!

○

お水2リットル以上飲む!

○

ダイエットプロテインを運動前後に飲む!

○

あまに油をティースプーン一杯飲む

未記入

モチベーション

21:37
体重63.8kg

実はちょおっとモチベーションが下がってました。
見た目の大きな変化もなく、もちろん体重もお変わりなくな私でして。

もちろん急激に痩せることはないし、継続が大切だってわかってはいるけれど、そこは未熟な人間でして、なかなかうまく精神コントロールがいけませんー。

モチベーションあげるために色々なサイトを見て回るのが趣味という日課なのですが、改めてダイエットに大切なことというタイトルのページを見て思いました。焦らない、一ヶ月にマイナス一キロくらいでいけと。そして、継続が大切だと。

うん、そうだね、焦らず継続。
これ大事だね。仮に一ヶ月マイナス一キロだとすると、理想体重まで大体5ヶ月かかるのね。

長い、いや

5ヶ月後には「必ず」5キロ痩せてるんだ!って気持ちでいよう。




コメントする


 


27歳 女性 身長:167.0cm
もう何年もダイエットしていますが、甘いものがやめられず、やせられません!運動のなかではウォーキングがすきで一時間でも二時間でも歩いていられますが、走ったりスポーツは苦手です。
今はお水ダイエットと踏み台昇降してます!この文章を書いているときで、4日続いてます!
踏み台昇降で痩せるのが目的です!
晩御飯後のデザートをやめられたらなぁと悩んでおります。
2014年4月11日スタート
開始時64.0kg
-2.5kg
現在61.5kg
あと3.5kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

一覧へ

 

りしゃす
23歳 女性 
157.5cm 48.7s

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.2s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!