日記
2014年5月16日(金)
体重71.4kg   体脂肪率44.2%

夜8時以降は食べない

○

ダラダラしない

○

万歩計1日1万歩

×

お菓子は1日200kcal 以内(だいたいw)

○

食事レコーディング

○

防風通聖散1日3回ちゃんと飲む

○

日記8日目

21:13
体重71.4kg  体脂肪率44.2%



☆朝☆
豆乳 バナナ 肉味噌・きゅうり・天かす入りそうめん
☆昼☆
じゃこ・鮭ふりかけのおにぎり キャベツとトマト
ウィンナー1.5本 チキンナゲット1個
☆夜☆
サラダ 黒豆
☆間食☆
ブラックコーヒー2杯 クッキー1枚


今日はなんとか朝5時から5時40分頃まで
歩きに行ってきました!でも眠い・・
続けられるか不安すぎる 明日には挫折しそうな気もするww

なんとか続けられるようにダイエット意識高めていかなくっちゃ
万歩計9623歩

おしい!!1万歩までもうちょっとだけ歩けば良かったぁぁ
悔やまれるけどまた明日頑張ろう♪♪

明日は息子ちゃんのリクエストでお昼はピザの予定
身体動かして、食べ過ぎないように注意しないと!


コメント
2014年5月16日 22:07
早朝に頑張ってウォーキングしてきたんだ〜

すご〜い!

朝ご飯前に身体動かすと代謝が上がっていいらしいよね

私もできたら理想的だなぁ

長男のお弁当作りがあるから実現はしないだろうけど(^^;
2014年5月17日 07:26
おはようございます♪
すごいっ!朝にウォーキング行ってきたんですね(≧∀≦)
私も見習わなきゃなぁ(´д`;)

ご飯がめちゃめちゃ美味しそうですっ!
素麺いいですね♪うちにも去年の残りとかいっぱいあるんで、素麺食べようかな…。
2014年5月17日 20:55
ミチルさん
1日頑張っただけで今日は駄目でしたww
根性なさすぎる!!

うちは旦那さんのお弁当だけでいいので
夜に作っちゃって旦那さんは朝、自分でご飯だけつめて
仕事行ってくれます
普段は旦那さんが仕事行くとき眠ってるのでww
2014年5月17日 20:57
アザゼルさん
3日坊主どころか1日坊主ですよーww
ダメダメすぎる私・・

見習っちゃダメですw

そうめん大好きなんですよ♪
いっぱいあるとかうらやましい☆うちはそうめん率高いですw

コメントする


 


40歳 女性 身長:158.0cm
3月よりダイエット開始(79.0kg)
5月9日よりダイエット日記開始(72.1kg)

11歳と2歳の男の子のママです
痩せて自分に自信をもって子どもたちの可愛いママになります♪

☆目標☆
7月のディズニーランド旅行までに65kg近くまで
減ってもうちょっと身軽になって旅行をめいいっぱい
楽しめる為に頑張る

年内には50kg台に突入出来るように頑張る!
2014年5月9日スタート
開始時72.1kg 46.4%
-12.3kg -11.8%
現在59.8kg 34.6%
あと4.8kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ダイエット研究会
女性 
158.0cm 57.7s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 59.1s

nao
30代前半 女性 
160.0cm 59.4s

一覧へ

 

くまにょ
39歳 女性 
164.0cm 51.1s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 54.0s

ぺこ
40代前半 女性 
157.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!