日記
2014年5月16日(金)
体重71.3kg
消費カロリー 2,082 kcal

毎日8キロ歩く

○

筋トレ30分

未記入

夕食は豆乳ゼリー

○

2日目

21:18
体重71.3kg

昨日スタート。
ルールも決めて、はい3キロ歩きました。
ジムにも行って筋トレやりました。
夕食は豆乳ゼリーを食べました。
寝る前にキッチンに行ってお水を一口飲みました。
夫が食べ残したピザがテーブルの上に置きっぱなしでした。
一口なら良いだろうと一口、冷めたピザを食べていました。
冷めててもおいしいじゃんともう一口。。。
一口が意外に大きかったのも記しておきましょう。
さてっと、今朝起きて体重を計ったら若干増えてる。
記録には昨日と同じ71.3って記入したけど、四捨五入でどうやら
3になったけど0.2パウンド増えとりましたがな。
なんで〜!!と思い、記憶を探っていくと、あのピザにぶちあたりました。
あいつらが犯人かっ?それとも歩いて筋トレしてやった感いっぱいで
ごろごろしていたのがあだになったのかっ?
寝る前にキッチンに行くの禁止もルールに付け加えとかないといけないね。
それとベッドでごろごろも。
ちゃきちゃきっと動き回らないと。


コメントする


 


女性 身長:159.0cm
70キロ台からの脱出を目標に!
何か月も70キロあたりをうろうろしている私。
いい加減にしてください。
2014年5月15日スタート
開始時71.3kg   
-8.7kg
現在62.6kg 32.0%
あと3.6kg
目標59.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

YUI
女性 
161.5cm 60.8s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.5s

一覧へ

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 51.5s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 56.8s

女性 
156.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!