日記
2014年5月11日(日)
体重61.9kg   体脂肪率37.1%

栄養バランス考える

×

無理のない程度に階段使用

○

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

×

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

×

食べる時は野菜から

未記入

18時以降は食べない

未記入

ふくらはぎマッサージ

未記入

いつでもどこでも姿勢良く

未記入

お部屋もデトックス

未記入

お財布はデブエット

未記入

歩数計持って歩く

×

スローステップ

×

青竹踏み5分

×

ここからが肝心

22:01
体重61.9kg  体脂肪率37.1%

朝からほぼ半日歩き回ったおかげか、減ってました。
それか、いよいよ終わったのかな?
もしそうだとしたら…ストンと落ちてくれるチャンス!
気合い入れて頑張りますよ(^O^)/

今月は出来れば60台を脱出したいんです。
特に今月に何かイベントがある訳ではないのですが、明らかな目標があった方が燃えるかなと(笑)
無理に食事を抜いて減らすんではなく、お肉と野菜をしっかり食べたいです。
糖質制限では、脂質の制限はありませんが……マヨネーズ、減らそうと思います(´・ω・`;)
チーズもお肉も大好きだし…この上マヨネーズまで取り放題だと明らか太るような気がしてならないので(´∀`;)
全く断つのは無理だと思います。ので、気持ちちょい減らす感じでいこうと思います。
お弁当も習慣付けたい!
頑張ろー(*´∇`*)


コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
ぽっちゃりの向こう側に住んでます。ダイエットに挫折し続けて早10年位。スタイル良くなって自信をつけたい。というか可愛い服が着たいです。中身がオタク趣味なので、せめて擬態を頑張りたい(´∀`;)年齢的なものは置いておいて。
目標-15kg。痩せたね!って言われてみたいー。
飽きっぽいので、目標作って頑張ります。
2010年7月17日スタート
開始時64.1kg 39.8%
-12.1kg -8%
現在52.0kg 31.8%
あと4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あかにゃん
20代前半 女性 
153.0cm 52.9s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 54.8s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 50.6s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
163.5cm 74.0s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!