日記
2014年5月11日(日)
体重52.0kg   体脂肪率31.0%

健康第一

未記入

ストレッチはかかさずに

未記入

おやつは3時まで

未記入

夕食以降は何も食べない

未記入

2014/05/11/sunday

20:28
体重52.0kg  体脂肪率31.0%

えっ!?
なになに?

今気づいたんだけど…
防災訓練の前々日は54.3kgあったんだよ?
なのに帰ってきたら2kgも減ってんじゃんw

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
まぢ、嬉しい!!!

この調子で痩せてキレイになって今まで
好きだった人、彼氏、うちのことフッた人
全員見返してやる!!!

待っててねwwwww


このまま波に乗らねば大損!!
頑張れ自分!

最近のあたしの頑張り
・この頃おやつをガマンしてる
・お昼を2段弁当から1段に!
・喉が渇いたらお茶
・遠くても歩きか自転車
・体育、部活で手を抜かない!
・いつでもダイエットを意識
・見返してやりたい人をつくる
・塩分を控える(むくみ解消)
etc.

むくみですごい太いんだよね…
むくんでない時とむくんでる時の
脚の太さの差が見てわかるほど。。。


ネガティブはうちらしくない!!
メンタルちょー弱々だけどポジティブなのがうち!
頑張ろー(ノ`・∀・)ノ


コメント
2014年5月11日 21:36
なんで2kgも!?裏山鹿ぁ〜
その意気、その調子でガンバロー!!

コメントする


 


19歳 女性 身長:153.0cm
mskです!(^-^)

たまにペタペタ足あとつけさせていただきます(*゚-゚*)

老若男女問わずwelcome!щ(゜▽゜щ)
訪問していただいたりコメントしていただいたらなるべく返しに行きます☆〜(つゝ。∂)つ
遅くなったり行けなかったらごめんなさい(ノд<。)゜。

よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

トップ:91cm
アンダー69cm
二の腕:24p
ウエスト:68cm
ヒップ:95cm
太もも:56cm
ふくらはぎ:33cm
足首:20cm
(2014/03/31現在)

2013年6月15日スタート
開始時52.0kg 33.0%
±0kg -7.7%
現在52.0kg 25.3%
あと9kg あと2.3%
目標43.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.5s

ポピー
女性 
151.0cm 52.9s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.5s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

さっちょん
23歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!