ダイエット日記 > sun78さんのマイページ > 痩せ女の嫌み(`ロ´;)
日記
2014年5月11日(日)
体重55.2kg

8時以降の夕食は軽く☆

未記入

湯船に入る♪

○

階段を1回は使う☆

未記入

酵素ドリンクを1回は飲む♪

○

きちんと寝る☆

○

ストレッチする♪

未記入

夜ご飯は8時前に食べる☆

×

階段を1度は使う☆

○

痩せ女の嫌み(`ロ´;)

20:11
体重55.2kg

今日ちょっとした食事会があり、同級生と喋っていた時のこと。私の体脂肪が40近いこと、エステに行ってることをネタとして(苦笑)いたら、私より.10キロ以上痩せてる同級生が、『私体重なんてしばらく測ってな〜い。体脂肪いくつか分かんな〜い。最近太っちゃったから測るの怖〜い。』と。
そんでもって、とどめが『それでエステ行ってるのぉ?!』だって…Σ( ̄皿 ̄;;。
太ったことのない痩せ女には分からないだろうけど、あまりにも嫌み、毒舌すぎてスゴく嫌な気持ちになった…(;_q)
今後付き合いは最低限にしよう。
そしてその女に負けない素敵なアラフィフになってやる!!と誓うのであった(`ー´ゞ-☆


コメントする


 


48歳 女性 身長:153.0cm
来年の1月は3日に25年ぶりの同窓会、25日に10qマラソンがあるから、無駄肉を少しでも減らしたい☆
仕事も忙しいけど、義母の介護とのバランスを取りながら、ダイエットも頑張ります(`ー´ゞ-☆
2014年3月7日スタート
開始時57.5kg 36.5%
-0.9kg -1.5%
現在56.6kg 35.0%
あと3.6kg あと5%
目標53.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

登録がありません。

 

けむじゃ
30代前半 女性 
153.0cm 54.6s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.3s

みつき
19歳 女性 
153.0cm 59.4s

一覧へ

 

まんまる
女性 
154.0cm 56.5s

とぅっとぅるー
女性 
158.0cm 32.9s

ミク
19歳 女性 
157.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!