日記
2014年5月11日(日)

お通じ

○

ちょこちょこ動く

○

痩せた自分をイメージする

○

1日1300kcal以内!

○

ストレッチして開脚前屈できるようになる!

未記入

アルコール控える

未記入

夜は炭水化物なし!

未記入

筋トレ

未記入

やればやるだけ!

18:32
体重47.9kg  体脂肪率27.5%

一時は49.7kgまで増量Σ(゚д゚lll)
完全に間違えたダイエットしてる!って
今更ながら気が付いた。

冷えるし、頭痛が酷くなり...。

炭水化物を抜きすぎると、体調も心もダメになる。

何より身体が冷える((´д`)) ブルブル…サムー
これじゃ、妊活どころの話じゃないよね。

だから、食べるダイエット始めました(*^^)v

朝抜き辞めて、ご飯を食べる。
お昼は雑穀米でお弁当作り。
夜も雑穀米をよくかんで腹八分目。

スロトレを再開して、テレビみながら踏み台昇降なるべくやる!

まだ始めて3日目ですが、ちゃんと減ってる!
ふくらはぎ筋肉痛!!
ヤバイ!減るの嬉しい♪楽しい♪



コメント
 
 
2014年5月11日 20:31
無理せずがんばろうね(*^_^*)

私やっぱお菓子やめれない・・今は過食しないことを目標に頑張ってるよ〜

そして徐々に体重も減れば嬉しいかな。

2014年5月12日 00:45
こんばんは
ずっと体調が悪そうだったので
元気になられて良かったです^^

自分に合ったダイエット方法が
見つかって良かったですね^^

私はたかが2kgに苦戦中です^^;
2014年5月14日 01:58
お久しぶり。
私も基本 食べるダイエットに変えた。
でも 少ないよ!
ダイエットプレート。
ごはんも少量。

体重は計ってないけど
指輪でだいたい分かる。

コメントする


 


37歳 女性 身長:154.0cm
気分転換したくてリセットしました!
名前も変更(笑)あいたんママ→えみりになりました!

万年ダイエッター卒業します!!

過去に同じ位で痩せた方、現在進行系で頑張っている方
お互いに励ましながら、良きライバルになってくれる方
コメント下さい!

2012年3月31日スタート
開始時49.0kg 29.0%
-2.8kg -3%
現在46.2kg 26.0%
あと1.2kg あと4%
目標45.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

LastProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 48.3s

ありちゃんママ
37歳 女性 
156.0cm 47.6s

えしん
女性 
156.9cm 48.4s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.0s

すずりんご
32歳 女性 
152.0cm 49.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!