日記
2014年5月10日(土)

よく噛んで食べる

×

夜ご飯はたくさん食べない

×

8日目

00:00





朝ごはん
明太子おにぎり
鶏マヨおにぎり
菓子パン少し

お昼ごはん
カレー
メイプルプリン半分

間食
バニラジェラート
ポップコーンたくさん

晩ごはん
カレーパン
あんぱん

夜食
チョコパイ


写メが微妙すぎて、すみません!!
ダーリンとディズニーシーに行ってきましたU^ェ^U
久しぶりに2人でお出かけ☆
朝ごはんはファミリーマートのおにぎり二つと、ダーリンの食べてた菓子パンを、少し食べました!
朝から食べ過ぎ(>_<)

お昼はシーでカレーをシェアした!
3種のカリーとスパイシータンドリーチキンカリーのセット( ^ω^ )

あと間食にポップコーンたくさん食べちゃった(; ̄ェ ̄)
キャラメルにコーンポタージュに、カレー味!
ダーリンも私も食べ出すと、止まらない(笑)
バニラジェラートも食べちゃったしね(´・Д・)」


たくさん歩いたけど、それ以上に食べた(笑)
スイッチが入っちゃったたね、完全に(笑)といった状況(;^_^A

結構混んでたけど、インディもセンターも乗れたよ♪(´ε` )
あとアクアトピアとシンドバッド☆

楽しかったな〜U^ェ^U
思い出が増えて、嬉しい♪♪


晩ごはんは早めにシーを出て、用があったので松戸の方へ〜。
行く途中にダーリンの実家が近くて、お気に入りのパン屋へ☆
そんなにお腹空いてなかったけど、カレーパンとあんぱんを食べちゃった!!
ここのパンめちゃくちゃ美味しかった( ^ω^ )
お気に入りなだけあるね♪


完全にスイッチが入っちゃったから、夜食にお菓子のチョコパイまで食べちゃった(; ̄ェ ̄)
は〜今日は特別とします(笑)


コメントする


 


31歳 女性 身長:151.0cm
ダイエット頑張ります☆
2012年7月1日スタート
開始時47.5kg   
-0.3kg
現在47.2kg 25.8%
あと3.2kg
目標44.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.2s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

37歳 女性 
152.5cm 44.7s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!