日記
2014年5月11日(日)
体重52.0kg   体脂肪率19.0%

お菓子は食べない!

×

ストレッチをやる!

○

腹筋50回!

×

背筋50回!

×

踏み台昇降をする!

未記入

姿勢を正す!

未記入

おかわりをやめる!

未記入

野菜を多く食べる!

未記入

暇さえあれば腹をへこませる!

未記入

マッサージを風呂あがりにやる!

未記入

朝体重をはかる!

未記入

今日から始めます!

17:18
体重52.0kg  体脂肪率19.0%

今まで、ダイエットと思ってても考え方があまく失敗を続けてきました・・・・
けど、決心したんです!
このままじゃ丸くなる一方だって
周りの女の子はみんな細いです。せめて夏までに1キロは痩せたいです。
体型で憧れているのは乃木坂46の西野七瀬さんです。身長も同じくらいなので西野さんの体重はわかりませんが同じくらいになれるように頑張ります!
とにかく今日はお菓子を食べすぎてしまったので明日からはお菓子をストップします。
今日は運動もしてないですが明日は体育があるので真剣にやってダイエットします!
応援よろしくです!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


16歳 女性 身長:160.0cm
スリムになっておしゃれして、かわいくなって高校デビューしたい!春から高校1年生!
目標とする人→白石麻衣(まいやん)
かわいくて、肌白くて、やっぱりスリムで・・・・そんなまいやん見たくなりたくて現在ダイエット中。
2014年5月11日スタート
開始時52.0kg 19.0%
+3.5kg ±0%
現在55.5kg 19.0%
あと5.6kg
目標49.9kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 54.0s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.5s

しょこら
女性 
162.7cm 53.5s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 66.1s

くまにょ
39歳 女性 
164.0cm 51.0s

こでまり
53歳 女性 
162.0cm 70.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!