日記
2014年5月11日(日)
体重58.5kg   体脂肪率32.5%

夕食はサラダから始める

未記入

お通じあったかい?

○

お風呂のあとは食べてもヨーグルトのみ

未記入

我が家は今夜は刺身ですがww

今日は特売で焼肉商材が売れてました

冷凍なんですが

牛のサガリとか牛バラ肉

ラムのスライス

サイコロステーキとかも売れていて

補充してました

生の牛は売れたのは

見てないのでわかりません

反対にいつもはバカ売れするウインナーが全く売れず

特売品を力いっぱい仕入れたチーフは

「ヤバイ、終わった」とこぼしてました

この間も同じ某商品が特売日に売れなくて

普通の日に安くして売ってたのに

また同じ事してるし〜〜。

箱単位でガッツリ残ってたのは・・・・

果たしていったいどうする?



今月に入って勤務時間超過トップを走る北ですww

なので、今日はみんなより少し早く帰りました

でもいろんな仕事を補助する立場だったので

結構動き回り

いつも家に着くころは8000歩くらいなのに

今日は9200歩!

歩数だけ見ると働いた感があるww




コメントする


 


48歳 女性 身長:153.0cm
名前が長いので北の国は省略して「北」でいいですよぉ(^-^)v

2012年6月腎盂腎炎になり、高熱が続いて体重が3キロ減になったのをきっかけに食生活を見直して、軽い運動を始めました
今までに何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返していて徐々に増えました

19年前は55キロ

手作り酵素でツキイチ程度のファスティングと
夕食前サラダを食べるくらいです
ウォーキングをなるべくしてます

現在はファスティング出来てませんw
夕食前のサラダも週に3回くらい
一昨年ほどは歩いてませんが
1日トータルで7000歩以上は歩いてます
(買い物&家事含む)

ぼやきが多いです♪

2012年6月・・・72kg
2012年7月・・・69kg

ピンキースタート時(7/6)----
68.9kg

2012年
8月の目標63キロ台にする達成
9月の目標61キロ台にする達成
10月の目標60キロ台にする達成

当初の目標数値は60kg・32%
この際高望みして
第2次55kg・30%にしました

11月の目標は59キロ台を達成!

12月は目標未達成

1月の目標58kgを出すは達成


2013年
3/28より体脂肪率を30%→29%に変更

5月6月と55kg台前半を出して
7月は目標体重を1日だけ出す!
このころから歩かなくなり
8月からちょっとずつ増えてきて
2013年秋頃には60キロ台が出るように(^_^;)

2014年1月からウォーキング復活!
仕事が休みの日は
朝はスムージー飲んでます

近い目標としては
7月の健康診断までに56キロ台と思ったものの
5月頃から散歩も怠けて
休みには家から出ない生活になりました
でも体重だけは記録してます


2014年11月現在61キロ台になってます
60キロ台も出なくなってきた(涙)

2015年4月
今年も懲りずに健康診断までに57キロ台に!
を、目標に8月までに達成したいな!
最近やっと60キロ台も出るようになりました

が、しかし
2015年7月
通勤中に膝裏の突然の激痛で歩行困難
関節包の断裂と半月板の傷で
すっかり運動から遠ざかり
膝は腫れや痛みを繰り返し

2016年5月
現在は63キロ後半から64キロ前半を行ったり来たりです

2012年7月6日スタート
開始時68.9kg 36.6%
-5kg -2%
現在63.9kg 34.6%
あと8.9kg あと5.1%
目標55.0kg 29.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

西瓜
40代後半 女性 
150.0cm 66.4s

愛理
43歳 女性 
153.0cm 63.3s

みつき
19歳 女性 
153.0cm 62.7s

一覧へ

 

ぴぴちゃん
25歳 女性 
163.0cm 54.1s

misaki
43歳 女性 
158.6cm 53.9s

blau00
女性 
164.5cm 57.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!