ダイエット日記 > めるる♪さんのマイページ > 昨日のお腹ペコペコからの。
日記
2014年5月11日(日)
収支カロリー -220 kcal
摂取カロリー 1,515 kcal
消費カロリー 1,735 kcal

ストレッチ

×

腹筋系運動

×

二の腕エクササイズ(ダンベルor逆腕立て伏せ)

×

レッグマジック

×

野菜を意識した食事にする

○

よく噛んで食べる!

○

炭水化物は適宜で朝・昼のみ!

×

三食きちんと食べる!

未記入

夜は控えめ!

×

1日を通して腹七〜八分目!

×

間食は量と質を考えて摂る!(洋菓子&スナック菓子は×)

×

何時間もダラダラ食べ続けない!!

×

お通じ

×

クーガーダンス(最低1セット)

×

ウエスト捻りヨガポーズ&肩甲骨エクササイズ

×

ステッパー

×


昨日の日記にも書いたけど、

常にお腹ペコペコ状態だった昨日1日。

結局、帰ってから久しぶりに夜の暴食!



〜からの、今朝も仕事前に食べ過ぎた(^^;)



でも後悔はしてない!



多分、久しぶりの暴食だったからなのか?

以前の暴食後より影響が少ないように感じる。



浮腫具合とかお腹のブヨブヨ感が少ない。

翌朝のだるさも無かった(・∀・)

まぁ、これを毎日続けたらやばい




コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
数年前、他のサイトで46kg台まで落としましたが

少しずつ増えていた(48kg)ところで

東日本大震災で被災。



元々のマイナス思考に拍車がかかり

鬱っぽく精神不安定。睡眠障害。暴食。

食べる事が止められなくなり半年で7kg増量。

(2011年、冬 55.2kg)



ここから暴食が癖になりストレスが溜まった時や

生理前は暴食をするようになりました。

(2014年、9月末。 57.7kgと大増量!!)

4年で約10kgの増量・・



日々、ダイエットらしきものをしていますが

それ以上に暴食をしてしまい、

痩せるわけがない生活を送っています・・







ダイエット以前に暴食癖を治すのが先決!

ということで、偏った食事内容&食べる時間。

全てを見直すべきと思い、まずは三食きちんと

食べる生活を始めています(2015/4/12から)

(今までは1日一食〜二食のドカ食い生活)



栄養をしっかり摂って間食もOKにして、

食の我慢からくるストレスでの暴食を

止めることが第一目標!!



置き換えやら糖質制限の

本格的なダイエットはその後に考えます(^^;)









2011年11月3日スタート
開始時55.2kg   
-0.1kg
現在55.1kg 33.5%
あと5.1kg あと11.5%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!