日記
2014年5月6日(火)
体重55.0kg   体脂肪率36.8%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

未記入

首筋 頭を上下 20回

未記入

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

未記入

腹筋 クランチ 20回

未記入

背筋 クロックライン 10秒×3

未記入

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

未記入

内転筋 10秒×3

未記入

腹筋 腹式呼吸 30回

未記入

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

未記入

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

未記入

踏み台運動をする

○

細くなりたーい!!

09:26
体重55.0kg  体脂肪率36.8%

昨日はお買い物。
連休のためか、ショッピングモールもすごい人で、
ごはん食べるのにも、すごく並ぶ。

で、待ってる間、娘らと人間観察する。
どの人がステキかなーとか。

やっぱり、細い人は服がきれいに見える。
同じような服を着てても、細い人だとワンランク上に
着こなせてる・・・。

憧れるわぁ・・・。
私も絶対、痩せたい。

1枚、ブラウスを買った。
試着したら、Мサイズがふつうに着られた。
嬉しかった。(^^)
浮かれて、ついバックまで衝動買いしちゃった。(笑)

次はМサイズのパンツが履けるようになるまで、がんばる!

・・・とか言いつつ、お昼に爆食wwww。
でも後悔はしてないぜー!!
むしろ幸せな気持ちでいっぱい。

スイーツはたまに食べると、本当に美味しい。(#^.^#)
幸せ、幸せ。


5(月)朝
食パン8枚切1枚
サラダ(昨日残り)
照り焼きチキン

5(月)昼
えびのトマトクリームパスタ
いかの和風パスタ
抹茶アイス・あんこ・生クリームのワッフル
プレーンワッフルはちみつかけ
コーヒー

・・・これらを、娘らとシェア♪
久々のスイーツに、大満足。(^^)/
以外に、プレーンのワッフルが美味しかった。

5(月)夜
回転寿司4皿

踏み台運動60分
ショッピングモール4時間ほど、ぶらぶら歩き


コメント
2014年5月6日 10:43
同じく細くなりたーい
結構食べてる感じですがシェアなら量は少ないんでしょうか?

Mサイズはまだ夢の領域
僕も早くそこへ行きたい(:_;)

揚げ物は今年に入ってやっと一人でもやりだしました

僕も油ものは怖いです
なので油ものをしてるときは対1でずっと鍋の前にいます

でも揚げたてのから揚げとかはうまい!

てけてけさんあんまり油ものをしないから娘さん達感動するんでしょうか?(笑)
2014年5月6日 12:44

遠出は 明日になったょ
o(^-^)o
出発が遅くなるから 忙しないけど 仕方ないか 雨だし寒いし

って事で 母の日プレゼントを この間買えなかったやつ 買って来たよ(笑)

ついでに 私も自分に ブラウスにデニムのスカート買っちまった(笑)

明日着ていこう

で 帰ってきたら お土産がしこたま( ̄∀ ̄)
2014年5月6日 17:39
ほんと、洋服って痩せてると綺麗に見えますよね!
和服は太めでもOKな気がするけど…
若い頃に売る側やってて、洋服は上半身に比重を置くか下半身に比重を置くか、って習いましたが
今は、上半身に比重=下半身はスキニーかショーパン
下半身に比重=上はタイトに、下はロンスカ…って言っても、デブのロンスカは見た目キツい…と、どっちにしても太目はアウトな気がします(^^;;
2014年5月7日 06:20
おはようo(^-^)o

今日こそ 遠出
牡丹見てきます(^_^)v

写メ載せるね(*^o^*)
2014年5月7日 07:15


ショーパン…外で穿く勇気はないのでまずは室内で穿いていって足を出すのに馴れたら外にも!

ムダ毛剃らなきゃ(笑)

やっぱ見せたほうが細くなるんですか…よくきくのですがゆうきが

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

ちくわ
女性 
159.0cm 52.5s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.2s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 47.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!