日記
2014年5月5日(月)
体重52.0kg

御飯日記つけたかい?

○

結局文字足りなくて其弐を作りました。

舟和芋ようかんシナモン焼き 黒胡麻ハチミツ沿え
シナモンをつけても良いなと昨夜思ったのでこれはシナモンだけで充分かな…黒胡麻とハチミツいらないなと沿えただけになりました。一気に紅茶が飲みたくなる洋風な美味しさになりました。シナモンって良いかも
オレンジ
意外とサツマイモにオレンジって合うんですよね
香りと言いますか…味の相性がちょっと好きなんです。 変わったオレンジだったので食べてみました。思ったより苦みが無くみずみずしく甘いオレンジでした。オレンジの皮に先程の余った黒胡麻ハチミツをつけて食べると美味しかった。…皮食べるんかい!って感じですよね。出したハチミツどうしよう…ってなったのでつい

心からおめでとうの紅茶
姉から前誕生日に貰ったものです。勿体ないのでのんびり飲んでます。良い香りの紅茶で味もかなり濃く出る方です
芋ようかんとの相性よりオレンジの方が合う感じ…かも? むしろ紅茶だけで満足出来る雰囲気なので明日の朝に残り飲みます。


コメントする


 


24歳 女性 身長:161.0cm
一年で体重110kgを55kgに落としました。ただ極端な食事制限、減量をした為か現在は食べれないものがあったり外食も他人と食事するのも苦手になってしまいました。少しづつ普通の人の食事に戻したく【御飯日記】をつけてます。
自分に合う食事を体重変動や体調に合わせて現在色々と模索中。
日記は沢山書いてたり適当だったり色々ですがこれから自分なりに活動したいなと思います。

2014年6月1週の目標
早めの夏バテに注意 水分不足にならないようにしよう
2014年4月30日スタート
開始時55.0kg
-10kg
現在45.0kg
目標達成!!
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • (たちばな)
  • (たぬき)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!