日記
2014年5月5日(月)

よく噛んで食べる

○

夜ご飯はたくさん食べない

○

3日目

19:06





朝ごはん
ご飯107g(180kcal)
(スライスチーズ(61kcal)、のり、だし醤油少し、しょうが)
りんご1個(110kcal)


お昼ごはん
鼎泰豊のお子様ランチ(930kcalの半分くらい)
小籠包(49kcal)


晩ごはん
サラダ
焼鮭おにぎり(199kcal)


間食
ノンシュガー飴7つ(70kcal)


朝ごはん撮り忘れてしまった(; ̄ェ ̄)
ご飯にチーズ、のり、だし醤油、しょうがを混ぜた創作ご飯でした!
今日はお墓参りのあと、ママと姉と3人でお出かけ☆
ママが台湾で行って、また行きたいって言っていた鼎泰豊にてランチU^ェ^U

私はお子様ランチにして、海老マヨ、からあげ、ママがくるた小籠包ひとつを食べました!
肉まんは少し残してしまい、海老チャーハンは3口くらいしか食べれなかった(>_<)
ここでお腹一杯…。
ただママと姉が私の残した海老チャーハン、ランチに付いてたりんごジュース、杏仁豆腐を食べてくれました!
ありがとう、ごめんなさい。。
お腹空き過ぎて、逆に食べれなかった( ;´Д`)

そのあと、高島屋でやってる大九州展で、ゆるキャラの唐ワンくんと握手&写メを撮ってもらった〜♪( ´▽`)
クリアファイルもくれた♪
ダーリンがお芋好きだから、サツマイモのかりんとうが美味しそうなので、お土産に購入☆

そのあと、新しく出来たIKEAで皆でお買い物〜( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ混んでたけど、めちゃくちゃ歩いたし、楽しかった〜☆☆
ママの万歩計見たら、出かけてる間だけで、1万歩くらい歩いてた(笑)
計算だと270kcalくらいの消費になったみたい!
たくさん歩いたつもりでも、カロリーで見るとそんなもんなのか(笑)


コメント
 
 
2014年5月5日 21:21
メアリーさん、こんばんは☆

お母様とお姉様とお出掛けだったのですね。
ランチ、美味しそうです〜(。・∀・。)
でもあまり食べられなかったのですね。
私はお腹が空き過ぎると、いつも以上にがっついてしまいます〜(汗)

高島屋にIKEA…♪
楽しめた様で、良かったですねヽ(´ー`)ノ
1万歩!お疲れ様です〜☆
2014年5月6日 08:11
くみっくるさん☆
おはようございます!
コメントありがとうございますU^ェ^U

お腹空き過ぎて、せっかくのお料理が食べきれなくて残念でした(>_<)
分かります☆逆にたくさん食べちゃう時ありますよね〜^_^

高島屋にIKEAと楽しくて、たくさん歩けました〜☆
お陰様で充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


 


31歳 女性 身長:151.0cm
ダイエット頑張ります☆
2012年7月1日スタート
開始時47.5kg   
-0.3kg
現在47.2kg 25.8%
あと3.2kg
目標44.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.0s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.2s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 64.4s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!