日記
2014年5月5日(月)
体重62.0kg   体脂肪率38.0%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

×

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

×

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

未記入

18時以降は食べない

未記入

ふくらはぎマッサージ

未記入

いつでもどこでも姿勢良く

未記入

お部屋もデトックス

未記入

お財布はデブエット

未記入

歩数計持って歩く

×

スローステップ

×

青竹踏み5分

×

休憩中

16:48

( ´ー`)フゥー...
今日の業務も3時間強。ぎゃんばります。。

おやつ
☆6Pチーズ お昼の残り
☆おから蒸しパンココア お昼の残り
☆南アルプスの天然水スパークリング

結局お昼はチーズと蒸しパンを残しました。
ハンバーグは完食(´∀`;)
久々にまともにお肉を食べたら…やたらと美味しかった(笑)
ちょっと多いかなと思いつつもしっかり食べてしまいました。
今はモゴモゴと蒸しパンを食べてますが…晩ご飯どうするかな?
今日は遅いので、帰ってからだと多分食べ始めるのが22時以降になるよねー(´・ω・`;)
お、遅い…_:(´`」 ∠):_
ナッツか豆腐だけにして、お肉とお魚はやめておこう…我慢だ。
出来るだけ、遅い時間の食事はやめるようにしたいです!


コメント
2014年5月5日 19:43
お疲れ様です!
お仕事とダイエットを頑張られて
素敵です!!
帰ったらゆっくり休んでください!
2014年5月5日 21:17
ありがとうございます(*´ω`*)

へろっへろで見た目が正直こんなんですが→_:(´`」 ∠):_
頑張って家まで帰り着きます!(笑)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
ぽっちゃりの向こう側に住んでます。ダイエットに挫折し続けて早10年位。スタイル良くなって自信をつけたい。というか可愛い服が着たいです。中身がオタク趣味なので、せめて擬態を頑張りたい(´∀`;)年齢的なものは置いておいて。
目標-15kg。痩せたね!って言われてみたいー。
飽きっぽいので、目標作って頑張ります。
2010年7月17日スタート
開始時64.1kg 39.8%
-12.1kg -8%
現在52.0kg 31.8%
あと4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.0s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!