日記
2014年5月5日(月)
体重63.0kg

夜スープ

○

お菓子は200kcalまで

○

足を上げ下げ最低20回

未記入

再スタート

13:10
体重63.0kg

はい。放置魔です(´;ω;`)

毎月ダイエットしようブームがきて
それを過ぎたらもういいやって。

ダメだね。

いつもは1人で内緒ではじめてたけど、
今回は違います!

家族に言ってる笑

今回のダイエットは…

夕御飯スープダイエット!



野菜をたくさん入れて
スープだけで後はなにも食べない!


他にダイエットルールとしては、
おやつは1日200kcalまで!

今までカロリー気にしたことなかったけど、
カロリー見て、食べると
このくらいは食べていいんだなって
安心して食べられるし満足できる!

夕御飯我慢するの少しつらいけど、
美味しそうな夕御飯も
朝ごはんで食べたり、学校のお弁当で持って行ったり
そうすると食べれるから今は我慢!
でなんとかできる!


ってまだ始めて3日!

今日もちゃんと守るぞ!
痩せる痩せる!
今回はいつもよりも上手く行きそうな気がする!

がんばるー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


コメントする


 


20歳 女性 身長:151.0cm

同類の後輩に
『ブラウンに似てますよねww』
なんてもう言わせない。

せっかく可愛い制服を
可愛く着こなす。
憧れJKになってなる。
2014年3月23日スタート
開始時63.5kg
-7.6kg
現在55.9kg
あと10.9kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

すぅじぃ
46歳 女性 
153.9cm 57.6s

女性 
152.0cm 54.4s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 56.0s

一覧へ

 

pon+j
女性 
163.5cm 60.0s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 64.3s

40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!