日記
2014年5月5日(月)
体重55.2kg

脚痩せ

○

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

GW、、関係なし。

00:00
体重55.2kg







体重増えちゃった〜(T▽T)
(土)は終わってから中間の駅で待ち合わせして居酒屋行った!
GWだから混んでたけど意外と待たなく入れたからlucky〜☆



果物、ヨーグルト、菓子パン



たこ焼き少し



おにぎり半分、焼鳥色々、ビール、ピンクグレープサワー、野菜、アイス半分

一人の時はほとんど野菜食べないみたいやから、ひじきの煮物をタッパ二つ分作ってってあげた!
喜んでたから良かった☆

(日)



ポポララーマでご飯

キノコのボロネーゼ、ドリンクバー



IKEAにて

ホットドック一個、ソフトクリーム二口



ケンタッキー、あげぱんみたぃなやつ←、ほうれん草のチーズ炒め、にんにく醤油の冷奴、豆乳チーズケーキ半分、お酒

コストコ、幕張新都心のところ以外会員やないとフードコート食べれないみたい〜(T_T)残念。。わざわざ調べて来たんにょー
仕方なくIKEA行ったけど物足りなくてすぐ出てきちゃった。
会員になるしかないな〜。でもそんな頻繁に行かないし、行けないから今は会員無理かも〜。年会費取られるしね〜

週末はいっぱい食べちゃうな〜!(>_<)
彼氏がほうれん草のチーズ炒め作ってくれた☆美味しかった。
豆乳チーズケーキんまんま〜っ!♪(^.^)
GWやけど特にちゃんとしたスポット行ってないけど、ぷらぷらしながら遊んだ☆次の日も普通に仕事あるしね。
天気良くて暑いくらいだった!ツツジが真っ赤でキレイでした♪
のんびりデートだった♪
早めの時間で特急乗れて帰れたから良かった〜!

(月)



果物、ヨーグルト、おにぎり一個



お弁当、春雨ヌードル



唐揚げ、サラダ、ご飯

間食

オレオ三個、チョコチップクッキー二枚

あーぁ、やっちまったー!食べちゃった〜(T▽T)
意思弱い〜
つい、仕事終わって疲れて甘いもの欲しくて食べちゃったょ。。いかん。

写メ暗いから美味しそうに見えねー(笑)←
久々のケンタッキー美味しかった♪\(^^)/


コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.4s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.3s

一覧へ

 

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!