日記
2014年5月5日(月)

体重を測る

未記入

水2リットル

未記入

水分1リットル

未記入

何か運動

未記入

夜寝る

未記入

昨日はピザを頼むことになり、ダイエット中なのに誘惑にくらくら。
でも心を鬼にして(笑)、サラダメインにすることに。
でもやっぱりちょっとはジャンクなものも食べたくなるわけで、サラダと鶏からとポテトという作戦に。
サラダのドレッシングは和風にしたからと安心してどーっとかけたら…、かなり油っぽいドレッシング。。。でももうかけちゃったし、ピザよりはマシでしょーからと、今日はまぁ無礼講ということで自分を誤魔化す。

一晩たった今日…、体重は測らないことに(笑)
でも一応ネットでカロリーを調べてみた。

昨日断念したピザだと、私が食べる量なら800Kcalということが判明。
いっぽう、実際食べたものを計算してみたら、740Kcalということが判明。

をぃ。。。(-_-;)

いつも通りピザを食べるのと、ダイエットだからと節制して食べたのと、カロリー変わらないじゃん!!
な、なんか悲しいー!

でもま、ピザだとカロリーだけで栄養は偏ってるけど、サラダとお肉ならピザより栄養バランスはいいよね…、と、自分を慰める。

でも、やっぱりちょっと「ちぇー(ーー゛)」って気分。


コメント
 
 
2014年5月5日 23:08
初めまして!


お気持ちすごい分かります!
カロリー気にして選んだのに
結果・・・あまり変わらない
私はよくあります・゜・(ノД`)・゜・

普通に食べておけば良かったと
後悔するんですよね
(´・ω・`)ガッカリ・・・

食事減らし過ぎて間食しちゃったり(泣)

一緒にがんばりましょう〜
2014年5月6日 18:28
きぃさま
わかってくださるーーーっ(。>0<。)

やっぱりそうですよね。
ココロの反動が出ないようにしないと、
身体がリバウンドしちゃいますよね。
とほほ。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最近太った。
最近やけに眠い。
最近食べ始めると止まらない。

プロフィール画像は、
こんなスタイルになれたらいいなーと。
2014年3月23日スタート
開始時56.4kg 32.0%
-3kg -4%
現在53.4kg 28.0%
あと1.9kg 目標達成!!
目標51.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 15 16
19 20 23
28 29 30

 

いずみ
女性 
153.0cm 53.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 53.5s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.5s

一覧へ

 

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 64.7s

ゆのじ
47歳 女性 
161.0cm 77.0s

みやびん@max69.8
55歳 女性 
155.0cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!