ダイエット日記 > 黒さんのマイページ > おそようございます。
日記
2014年5月5日(月)
体重62.0kg   体脂肪率38.0%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

×

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

×

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

未記入

ふくらはぎマッサージ

未記入

いつでもどこでも姿勢良く

未記入

お部屋もデトックス

未記入

お財布はデブエット

未記入

たまにプチ断食

未記入

歩数計持って歩く

×

スローステップ

×

青竹踏み5分

×

おそようございます。

10:43
体重61.6kg  体脂肪率38.7%

あいにくの雨ですね。
湿気で髪が荒ぶっています(笑)

昨夜のおかずにお魚を食べましたが、特にお腹を壊すこともなく(笑)しごく普通です。私の胃腸が受け入れ体制万全過ぎるのか何なのか。
断食後で、食の好みが変わったり、お腹が好物を受け入れられなくなったりする方もいらっしゃると聞きましたので(´∀`;)
私も何がしかの変化が!?とかワクワクしてましたが。
何もありませんでした☆ヾ(*´∀`*)ノなんじゃそりゃ!

でも、食べる量がぐっと少なくなりました。(とは言え、元々良く食べるので、さほど少食とは言えない量です笑)
お腹が空いた!あれ食べたい!と以前と同様に思うのですが、実際に食べ始めるとこれまでの半分くらいの量でお腹が膨れてきます。なので、用意した物の何かを残すことが増えてきました。
このまま食事量自体が緩やかに減っていくのはいいかもしれない。
でも今はまだ、
@これまでの食事量の記憶
A自分の胃の適量が分からない
B我慢してた分の食べたい欲求
この3点が大バトルでして…食べたい!→もう入らん?→どうした俺!→ジレンマ_| ̄|○
こんな感じです( ´・ω・`)
これを機に、少食さんにジョブチェンジ出来れば…ほんとに断食大成功なんでしょうね。
もうしばらく様子を見てみます。

朝ごはん
☆砂糖なしヨーグルト
☆わかめとお麩の味噌汁
☆おから蒸しパン
☆クリームチーズ
☆ホットレモン水

我慢できずに、もうチーズ解禁(笑)


コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
ぽっちゃりの向こう側に住んでます。何度も出戻り中です。
飽きっぽいので、目標作って頑張ります。痩せるぞい!
-15s!
2010年7月17日スタート
開始時64.1kg 39.8%
-25.8kg +0.2%
現在38.3kg 40.0%
目標達成!!
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆりり
女性 
155.0cm 38.8s

あぽろん
女性 
156.0cm 39.7s

くるるん
20代前半 女性 
153.0cm 39.2s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ゆう
32歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!