日記
2014年5月5日(月)
体重75.5kg   体脂肪率37.4%

毎朝、朝食前に体重を測る

○

意識的に野菜を食べる

×

20分以上歩く

×

間食しない

○

運動する

未記入

カーヴィーダンスをする

×

コアリズムをする

×

あちゃー(´△`)

09:47
体重75.5kg  体脂肪率37.4%

またまた増量。
うわーーーーーん><

でもでも!
昨日の夜は
さすがに食べ過ぎてヤバイと思って
彼氏にお願いして夜中にランニングしたー(*゚▽゚*)
彼氏、元野球部だからガチすぎてwwwwww
走ってる間は会話禁止された><
1.5キロぐらい走って残りはウォーキングになったけど(笑)
でもでも、なんだかんだで2時間は動いてたー♪
だからかな?体脂肪が減ってるー♪
体重はねぇ・・・
だってまだ体内に食べものが残ってる感じがするもん(つд⊂)


そして!
彼氏に初めて体重と体脂肪教えたー♪
「何キロに見える?」って聞いたら
「55ぐらい?」とか「60ちょっとぐらい?」って言ってたけど
ココのグラフ見せたら
「正直、これぐらいだと思ってた」って言われたwwwwww
優しさか(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

体重よりも体脂肪にびっくりされたw
彼氏の体脂肪、12%だからその3倍・・・
「子ども生んで育てるときに苦労するよ」
って言われた(´д⊂)
確かに最近、膝の負担が・・・


とにかく、いま体内にある食べ物を早く消化したい・・・

私はダイエット中だけど、彼氏のことを巻き込まないように注意しよう。
彼氏には美味しいものを食べてほしいな〜


コメント
2014年5月7日 09:04
彼氏さん、優しい〜!!
うちは旦那さんがスポーツやってるので、一緒に走ると物足りないらしいです(笑)
私も運動またはじめないと!!
2014年5月10日 23:23
ありがたい彼氏です><♪

そうなんですよね!!!!!!
体力的な差がありすぎて、私が苦しくてたまらなくなっても彼氏は元気いっぱいというか、まだまだこれからーーー!みたいな感じで(笑)

羨ましいです( ̄▽ ̄;)

コメントする


 


26歳 女性 身長:172.8cm
2013年に登録はしましたが、
ダイエットを開始したのは2014年4月です。
そしてまた挫折して
2016年8月に戻ってきました!
鬱病患者で、お薬飲んでます。 

来るもの拒まず精神なので、
ばんばん繋がっちゃってください(`・ω´・)b
2013年5月29日スタート
開始時84.3kg 40.6%
-2.3kg -0.6%
現在82.0kg 40.0%
あと16.4kg あと10.1%
目標65.6kg 29.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.8s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.0s

めぐBONO
38歳 女性 
170.0cm 82.1s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!