ダイエット日記 > なおちゃんさんのマイページ > 水着を着て彼氏とプールに行きたい!!
日記
2010年7月29日(木)
体重50.7kg

毎日体重計にのる

○

ザ・トレーシー・メソッド ワークアウト編を毎日やる

○

弱音を吐かない!

未記入

こんばんは〜

昨日のバイトのまかないは本当にやばかったです。

私は焼肉屋のバイトを1年くらいやっています。
焼肉屋のバイトをし始めたときは、普通体型でしたが、バイトを始めてから、約4キロ増えてしまいました…((((´□`;)

話に戻り、昨日のまかないはなんと「焼肉」です。
出された分食べなきゃいけなかったので、他のバイトメンバー4人で頑張って食べました。しかも23時にです(汗)
でもやっぱり、おいしかったです(笑)

案の定、昨日より体重が増えていました(T_T)

今日の朝も、昨日のまかないがまだ残っていて
朝ごはんが食べれなかったです。
昼ごはんは、彼氏の付き添いで中華料理屋に行って、
『春巻き』を食べました。
彼氏は、天津飯とラーメン食べてました(^^)
夜ご飯は、
『肉じゃが(少し)・アジの開き(小さいもの)
 ご飯(茶碗半分)・味噌汁・イカリング』を食べました。

運動もしました☆
DVDを見ながらのエクササイズです。
このエクササイズは、あまり使わない筋肉を刺激し女性らしい綺麗な体にするエクササイズです。

友達がこのエクササイズをやり、かなり体型が変わりました。

なので、頑張りたいと思います☆
これ、ルールに追加しようかなっ♪

それでは、また明日!


コメント
2010年7月30日 11:30
(●´∀⊂)お初でふ♪

私も彼氏がいてルックスがよくてカッコいいので自分もつり合うようにダイエット日記をまたはじめました☆

お互い頑張りましょう(●´ω`●)

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代後半 女性 身長:152.4cm
付き合って2ヶ月とちょっと…

彼氏の前の彼女は痩せてて可愛い子ばかり(´□`;)
私も痩せて化粧とか服とか可愛いの
買って少しでも可愛くなりたい!

かっこいいと言われる彼氏と
つり合うようになりたいですっ

頑張るので応援よろしくお願いします!♪
2010年7月28日スタート
開始時50.2kg
+0.2kg
現在50.4kg
あと5.4kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 52.8s

みさプー
27歳 女性 
155.1cm 53.1s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

ゆうか
女性 
156.0cm 57.4s

ぬう
女性 
156.0cm 53.0s

あゆみ
20代後半 女性 
153.0cm 48.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!