日記
2010年7月29日(木)
体重51.4kg   体脂肪率33.7%

毎日必ずレコーディングする

○

夜ご飯はヘルシーにする

○

パンを食べない

×

いっぱい笑う

○

いっぱい噛む

×

楽しみながら食べる

○

15日目

00:00


すき焼きいっぱい
グレープフルーツ
焼きプリン
チョコスティック3本
宇治金時パン
あんぱん



なし



ジャコおにぎり一個(170)

朝食べすぎやあ
ずっとお腹すかんかった(T_T)
あかん!!


今日は朝15分DVDして
雨が上がったすきに一時間ちょっとウォーキング(*^^*)♪

夜は
家に帰ってきてから一回15分DVDして〜
そっから試しでコアリズムの基本を四分の一だけやってみた(^w^)
難しい!
汗だく!
しかも四分の一だけ(笑)


痩せたい痩せたい痩せたい!
合宿までには46kgいきたい。
合宿は9月10日から…
いけるんかな
でもこんな急速に落としたらリバウンドするかな(;_;)
でも太いままいきたくないよ
みんな細いのに自分だけ太いの嫌だ(T_T)
早くこの脂肪さんたちとおさらばして筋肉さんと出会いたい〜


42kgなれたら身軽やろな〜
なりたいな〜
可愛くなりたい〜




モチベーションは上がってるぜい♪♪♪♪


コメント
 
 
2010年7月29日 22:36
合宿まで-5キロ?
1ヶ月ちよっとだよね

頑張れるところまでがんばろ!!

WIIでジョギングいいよ♪

ここに私が来た頃、毎日wiiで走ってたんだ☆
室内だから天候や時間に左右されずに出来るから続けられるしね

何はともあれ
脂肪を燃焼させたかったから

汗も掻きたかったし、疲れて運動したっていう実感も欲しかったのもあってね

1日30分〜って決めてたけど多分平均3時間〜かな

つま先ジョギングも取り入れると効果的だよ
あとゆっくりペースでね

おかげで順調にDOWN

&、運動で落とすと少々ならリバウンドしにくいし、仮にしても戻りやすい

平行して筋トレもしてた
これはジョギングの効果を上げる目的と、勿論引き締めの為

筋肉も太りにくい体作ってくれるしね
女性の引き締まった体が個人的に好きだったしデス

ジョギング&筋トレはおススメなだけで、自分にあった方法で良いと思おう

ただ最後まで諦めないでギリギリまでFIGHT!

9月の合宿ってみんなでお風呂とかもあるよね



「その時に少しでも恥ずかしくないように・・」
じゃなくて

「みんなをビックリさせちゃうもんね♪」
でいこうよ☆

思ったより少し体重落ちなくてもいいんだよぉ


大事なのはね・・・(人´∀`).☆.。.:*・

『ボン』『キュっ』『プリ』♪♪

SEXYで絞まってて綺麗な体が大事!
だと私は思うから

胸もなくてアバラが出てる細い体より、同性でもつい盗み見してしまって、思わず触りたくなってしまうような体が魅力的かなって

へへっ
あくまでも私の好みだけどね(●´艸`)

がんばろーーね!
 
 
2010年7月30日 00:07
コメントありがとう(>_<)
まじで一緒に過食直しましょ?
過食してる自分なんて醜いですよね…
ダメって分かってても止められない。そんな自分がまた情けなくなって。自分が嫌いになる。

痩せて可愛くなりたい(T_T)

一緒に頑張りましょうよ!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:147.0cm
一ヶ月で6kg痩せたけど一ヶ月で7kg太りました。過食が原因です。太るとわかりながらも食べに食べてぶくぶく太りました(;_;)本間にあほです。もうこんな自分いや。本間に変わりたい。服選ぶのも楽しくない。外に出るのも楽しくない。自分変えたい。変える!かえれる!!絶対に出来る!ちょっとずつでいい!着実に痩せよ!出来る出来る出来る!!!!
2010年4月12日スタート
開始時52.0kg 33.0%
+0.1kg +1%
現在52.1kg 34.0%
あと10.1kg あと14%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • ***(かなちゃん)
  • ***(みゅう)
  • ***(ランナー7)
  • ***(ななこさん)
  • ***(めめぽぽ)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.0s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 49.8s

一覧へ

 

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

めいちゃん(^^)
20代後半 女性 
153.0cm 41.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!