ダイエット日記 > るあさんのマイページ > 自分と戦ってみる
日記
2010年7月29日(木)
体重60.1kg   体脂肪率30.8%

夜9時以降は食べない

未記入

1日1100カロリー以内

未記入

間食はしない

未記入

夜は炭水化物を抜く

未記入

お酒は飲まない

未記入

ストレッチ.腰回し.なんか体動かす

未記入

水を1日1.5リットル

未記入

トイレ

未記入

入浴/半身浴

未記入

外食はしない!ついでに節約!

未記入

朝一白湯 豆乳 青汁

未記入

6/3日曜日以外ブルブルマシーンに最低10分

未記入

ウォーキング

未記入

ダンベル30回

未記入

腹筋30回

未記入

スクワット30回

未記入


今日はですね〜

旦那の32歳の誕生日!

お祝いしてあげようと思って電話したら今日かえれまて―ん。とのこと(笑)

まぁもう今更なんで あっそ。で会話も終了だったんですが、私のお酒を飲むっていう予定がなくなりました。

一人で飲んじゃおうかな〜

この前知り合いの社長から貰った焼酎もあるし
私が生まれた年のワインもあるし。


いやいや、

昨日カロリーオーバーしちゃってさすがに今日飲んじゃったらまたもや暴食でしょ

只でさえ最近お昼は付き合いで外食ばっかりだし…

やめとくか…

でも飲みたいな。 暇だし(笑)

いや、

やっぱり辞めとこう。

最近胃もたれするし…


うん、辞めとこう…


以上、

自分と戦ってみました結果

勝ちました(`・д・)ъイェイ


〜余談〜

焼酎で思い出したんですが、以前一応管理職をしてまして、三人目出産できっぱり辞めちゃったんですが、未だに色んな社長によくしていただいてまして貰った焼酎の種類がついに80本行きました(笑)
いつの間にか焼酎マニアになってます(´・ω・`;)
ワインも私が生まれた年のだけでも三本位あります。
誕生日にでも飲もっかな。


コメント
2010年7月29日 21:16
わぁ〜わぁ〜

森伊蔵だぁ・・(*^^)v

大好きです❤


るあさんって管理職やったんですかぁ・・

う〜ん。
きっぱり辞めるってのもさすがです!

なんか私とは次元が違う感じです☆

でもダイエッターとしては一緒ですね♪

がんばりましょう\(^o^)/

ちなみに・・
私も日本酒に始まり焼酎そして今はワインです☆

ワインって本当に美味しい!!!

でもお酒ってダイエットの敵ですよね・・(^_^;)

だからご褒美です❤

じゃないと・・やってられません!

私の次のご褒美は自分の誕生日と第二の目標です☆

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.0cm
三人の子供を出産後、ぶくぶく太り18キロの増加(´Д`)
体重計に乗るのが怖くて、出来るだけ痩せて見える洋服でごまかして、ずっと見てみぬふりをしてきたけれど、旦那や子供にはデブ扱い。。。洋服は入らなくなるし、女としても自信がなくなる一方で、このままじゃぁダメだぁぁぁぁ!!!!!!

と思い今まで挫折していたダイエットに向き合おうと思います。(`・д・)ъエヘン

出産前49キロ→1人目出産53キロ→2人目出産57キロ→三人目出産→65キロ→やけになって諦めてたら過去最高68キロまで行ってました(TдT)6年間でたっぷりつけた脂肪取れるかな。。。

記録memo
5月25日→68キロstart
5月30日→66.5キロ 32%(-1.5)
6月15日→64キロ 32.2%(-4.0)
6月30日→62.7キロ 31.0(-5.3)
7月15日→61.8キロ 30.4(-6.2)
━━2ヶ月目━━
7月25日→60.3 29.0(-7.7)
8月5日 →60.0 29.0(-8.0)
━━3ヶ月目━━
8月25日→59.3 30.4(-8.7)
━━4ヶ月目━━
2010年5月24日スタート
開始時68.0kg 32.0%
-8kg -1%
現在60.0kg 31.0%
あと2kg あと5%
目標58.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

プーギー
30歳 女性 
157.0cm 73.0s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!