日記
2010年7月29日(木)

階段使う(ΦωΦ)

未記入

食べ合わせ意識(ΦωΦ)

未記入

ストレッチ(ΦωΦ)

未記入

○

○

○

満腹

00:00

添付画像は、本日の晩御飯。
ところてんとサラダです。

キャベツが安かったので
買ってしまいました、1玉(笑)
でもキャベツってたしか
ダイエットに良いんですよね?
栄養価はもちろん、
かさ増しにもなるし(笑)
色々アレンジを工夫して、
残さず食べきりたいです


今回は、キャベツをざっくり切って
レンチンしただけのサラダです。
ちょびっとだけしめじも追加。
レンチンの方が、野菜に栄養が
残るらしいので(・∀・)

なんとなくドレッシングの
気分ではなかったので、
レモン汁をかけて食べました。
がばい爽やかやった〜


あと、ところてんには
納豆が乗っけてあります。
『なっとこ』って呼んでる方が
いらっしゃいました(笑)
意外と美味しいですよ!
お腹にもたまりますし

ただし、付属の大根おろしは
かけない方が良いと思います…。
辛子やタレは美味しいんですけど
大根おろしは…(´Д`)





とりあえず、お腹一杯です。
食べ過ぎたーorz


コメント
2010年7月29日 21:01

キャベツいいですね\^^/

お野菜が高くて
たくさん買えないのが
つらいです…orz
2010年8月2日 18:08
たしか、旬のお野菜は
比較的安くて栄養たっぷりだと
家庭科の授業で習いました。

でもやっぱりお野菜って
お値段張りますもんね

ダイエットのためには
多少の出費は否めない
ということでしょうか…

コメントする


 


27歳 女性 身長:161.0cm
4月から新転地で心機一転、見た目も中身もキレイな女性を目指して日々精進!

夜勤があるので毎日記録するのは無理だけれど、できる範囲でゆるーくやってきます。


気軽に絡んでくださいね(*ノωノ)
2010年7月4日スタート
開始時53.3kg 27.7%
±0kg -2.6%
現在53.3kg 25.1%
あと3.3kg
目標50.0kg   

 

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.4s

milk
50代前半 女性 
158.0cm 54.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.9s

一覧へ

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 69.8s

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

さざびー
40代後半 男性 
173.0cm 72.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!