ダイエット日記 > momokoumeさんのマイページ > 22日目(夜)自分に甘く・・
日記
2010年7月29日(木)

○

○

○

×


1週間ぐらい前から強く思っていました!

心の目標を達成したら、スパークリングワインを飲むと!!!

で・・その、心の目標が55?を切るということやったので、本日決行いたします\(^o^)/

んもうっっ安物でいいんです❤
だって・・1人酒は寂しいだけやもん・・
でも飲みたい♪
そう・・お酒LOVE❤

って事で、お昼は野菜たっぷりスープを飲み!
万全の態勢で臨みます!

だって、せっかくのご褒美が後悔になるってのは嫌やし・・

午前中も午後も雨のおかげで、ランナーさんに教わったお胸を鍛える筋トレもしたし♪

さっき計ったら、体重も朝と変わらずやし☆

あ・・・余談ですが・・・
体重は朝1計ったのと、寝る前計った誤差が600グラムまでならOKらしいです!

それ以上は食べ過ぎ!!!!なんですって☆

私はこの頃400グラムぐらいです。

じゃあ、朝起きてワンコと散歩したらみごとに減ってるんですねぇ〜♪
あ〜美味しい♪もちろん飲みながらピコピコしてます。

でも、ワインはカロリーが高いので、半分までと心に誓ってます☆
で・・
何と、これを購入したきっかけ!
スパークリングワインの栓がオマケで付いてたんです♪
ワインのは一通りあるんですけど・・さすがにこれまでは無い。
普通1本飲んじゃうもん(^_^;)

で・・・ペタしました☆

でも、おつまみもきちんと考えましたよ☆
かまぼこ
プチトマト
チーズ
オクラ
です。
ゴチャゴチャやけど、全部好物です♪

今日は自分のご褒美に・・そして、又明日からの努力の為!

へへへ・・美味しい❤

本当はお外で好きな人と飲みたいものです♪

え〜このご褒美をきっかけに、私も体脂肪を減らす努力をしていこうと決意いたします!

ので、明日から公開です。(笑)

もうすぐ・・本当にもうすぐ30歳!
悔いが残らない30代を迎えたい!過ごしたい!
ハイ!!!私頑張ります!!!!

決意表明でした(*^_^*)うまっ❤


※あ〜半分飲んじゃいました・・
 って事で、後の半分は父にバトンタッチ♪
 明日も飲んではご褒美になりませんし。
 もうすぐ誕生日なんで、それを楽しみにしています、
 
レコ
本日合計951??

※あわわわわ・・・
 家族の食卓に参加したら、母が「鶏肝できたよ♪」って・・ 
 で・・・食べてしまいました・・
 ワインももう1杯・・
 ついでに春雨サラダも・・
 明日ほ体重増加間違いなしです。
 でも楽しかったぁ〜
 いつも1人でご飯やし・・寂しいし。
 これを期に頑張ります!
 
今日は11時まで起きてます!
消化しないし・・
酔っ払いはダメやもん。


コメント
 
 
2010年7月29日 18:22
自分へのご褒美に
スパークリングワインは
最高のご褒美になったね(~o~)/

楽しみがあるから
頑張れる…(^◇^)

スバラシイです



2010年7月29日 18:28
はじめまして☆
モッチと言います。

もうすぐ30歳なのと、
今、プーなのと、
読書好きなのと、
ダイエット頑張ってるのと、
なんか、共通点があるので、
思わずコメントしました。

一ヶ月で−3kgってすごいですね〜!
私も、頑張ります☆

また遊びに来ますね〜〜
2010年7月29日 19:15
おめでとう♪

私も次の目標に向かってがんばろっと!
2010年7月29日 20:39
やっぱり
ひまわりかぁ〜

オレンジだったんで、かわいいなぁって思いまして(〃ω〃)

てかワイン私も大好きです。
かるーく1本(750m? いや…2本は余裕ですね(笑)

私アルコール入ったら、食べながら飲むタイプで食欲とまらなくなるんでなるだけ自粛しております(´Д`)

禁酒ほどきついものはないですよね〜

今日は旦那の誕生日なんで、飲むつもりが…
相変わらず筋トレ→バレー→飲みでいないらしいので、お酒一人で飲んじゃおうか悩み中です(・д・〃)
だからまだ夕食アップしてない…(笑)

今から少し自分と戦ってみます(笑)
 
 
2010年7月29日 21:30
こんばんは^^

スパークリングワイン美味しいよね〜
今日は達成お祝いなんだね♪

おめでとう!!


好きな人と飲むのは又格別だよね

でもの飲みすぎちゃうし、
イヤ〜ん酔っ払っちゃうしぃ(≧∇≦)キャー♪


あ、
朝体重と夜体重って600増加はOKなのね!!

なんか凄い嬉しい情報かもーーヾ(´▽`*;)ゝ"


筋トレサイトも見てくれたんだね
ありがとう

あういうのって見てると楽しいよね〜
へぇ〜
やってみよーー

って感じでヽ(*’-^*)。

自分に合ったメニュー探して組んで頑張ってね!!

バースデーって目標とか区切りの目安になるから、GOOD♪

頑張ってね
2010年7月29日 22:16
コメントありがとう僕の場合はお酒飲むと必ず翌日1キロアップ翌日には戻るんだけど今日はずっと打ち合わせで、明日は西に出張です。朝一の飛行機(打ち合わせ午後なのに)でまたまた打ち合わせ。今日は夕食抜いてプチ断食します。おやすみなさい。
 
 
2010年7月29日 22:22
はいさい〜♪ d(⌒o⌒)b♪

いい飲み日!!!
いいんじゃ〜ない
わ-い\(^o^))/…\((^0^)/わ-い

だって・・・
実は
私も飲んでいます〜(笑)
はっはっは〜☆

飲みたい日は飲もう
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!

momokoumeさん
バストアップもしているの〜``r(^^;)ぽりぽり

えーーーーっっ
私、聞いていないよ〜←ダチョウか???(笑)

でも、
私もしなきゃ(T_T)

まじで!!!

あっっっ

今日から
開始ーーーーーー☆

教えてもらった
ストレッチ+背筋・腹筋+有酸素運動を
今日から
実施!!!

明日もしたいけど・・・
主人が明日からお休み(T_T)

でも、
時間を見つけて
頑張るぞ〜

でも・・・
お出かけだばす・・・(笑)

momokoumeさんに
見習うぞ〜♪ d(⌒o⌒)b♪
2010年7月29日 23:09
オメデトウ(^O^)

しかも目標体重まであと一歩やし〓

凄いね〜(*^o^*)

ちなみにウチのコは男の子です♪


私も最高体重は68キロで一番痩せてた時は53キロ弱でした〓

歳を重ねるごとに痩せにくくなって…〓

また気合い入れて頑張ります☆
 
 
2010年7月30日 06:18
おめでとう(*^▽^)/
乾杯ーーーッ

って、遅くなってごめん
昨日早く寝てしまったの(-_-)zzz

コメントする


 


36歳 女性 身長:165.0cm
!楽しく生きる!
2010年7月7日スタート
開始時57.8kg 26.8%
-0.6kg +0.6%
現在57.2kg 27.4%
あと2.2kg あと2.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 57.4s

きょん
女性 
165.0cm 58.0s

mAy☆umi
女性 
162.8cm 57.9s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
163.5cm 74.0s

ぱおん
47歳 女性 
157.0cm 65.0s

☆アッキー☆
37歳 女性 
163.7cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!