ダイエット日記 > しゅうまなさんのマイページ > 復帰3日目 おからカレー&プロ画像変更
日記
2010年7月29日(木)
体重59.0kg

おから料理を食べる

○

しょうが紅茶を飲む

○

腹ペタンコ体操を最低2回する

○

テーブルDEスクワット最低3セット

未記入

バレー立ち30秒する

○

○

○

今日は昨日作った
おからカレーをUPしましたぁ
すいません 
見た目が汚くて^^;
今日のお昼に食べようと思って
よそったんですが
その時は日記にUPしようと
思ってなかったんで
自分の食べやすいように
ルーをかけてました^^;

食べるときになって
「そうだ!今日の日記にUPしよう」
って思い パチリッ!!

なので
あんまりおいしそうに
見えないと思いますが・・・


前回は100gしか入れなくて
物足りなかったので
今回はたっぷり200g
入れて作ったけど
おからが入ってる違和感はありません
普通のカレーでーす^^
しょうがも入ってまーす☆



そういえば横浜も久々に朝から雨が降り
涼しくなって過ごしやすい感じー☆
な〜んて思うのはあたしだけ?^^;

でも子供たちには
体調崩さないようにしてほしい

みんなも体調崩さないように
気をつけてくださいね!


そうそう今日は気分的に
プロフィール画像の変更したら
つなたまさんも変えていた^^

最近なかなか
お兄ちゃんが写真に
写りたがらないので
旦那が押さえつけて
なんとか撮った写メです パチリ!
まぁ久々にまともな
二人の写メゲットできたかな^^;

今日はこれから
卯の花作りしまーす
台所が涼しいので^^;

それでは今日もがんばりましょう!













コメント
2010年7月29日 15:33
こんにちは〜
励まし(?)コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると少し気が楽になりました^^
なるべく定着してしまわないうちに戻してしまおうと思ってます!!

なるほど〜
カレーに入れるという手もありましたか♪♪
最近我が家におからが定着しつつあるので試してみようかな?
しかも今日の晩御飯カレーなんですwww

子供さんすっごく可愛らしい〜♡
こんな弟が欲しかった・・・w
 
 
2010年7月29日 19:59
こんばんは^^

おからカレーいいね!!

カロリー抑えられそう♪

そうそう
男の子って写真入らなくなるよね

変な顔したり凹

今日はやっぱりいつもより涼しかったぁ
これでまた猛暑が来ると体調くずしちゃうよね

写真、かわゆいです(^m^ )
 
 
2010年7月29日 21:41
はいさい〜☆

かわいい〜♪♪♪
すぐ、
ご主人さんの腕だ〜とわかった(笑)
日焼けの跡が・・・``r(^^;)ぽりぽり

やっぱり
前回の写真より
おにいちゃんになっている♪♪♪

髪のカットも
しゅうまなさんが切っているでしょ???
上手だよ〜
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち


最近、カットしたけど
少しミスった(笑)
知らない('_')/▽"ふりふりした〜
はっはっはーーーーーーー☆

おからカレーいいね〜
気になる〜
このカレーの話ししたら
主人は喜んで作ってみたらっって!!!

次回、挑戦するよ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

それと、
前、しゅうまなさんから習った
おからつくね・・・まだある(笑)

作りすぎて〜ヽ(´▽`)/へへっ
美味しかったと主人から評判いいよっっ

これまた
遅くなったけど
ありがとm(__)m

生姜紅茶ありがと〜
今日ね
実はドラッグで買ってきた``r(^^;)ぽりぽり
一箱\980だった〜(T_T)

まっ
試してみたかったので・・・☆

でも
これを飲んだら

生・チューブ
両方でやってみます〜♪

最近。。。
生姜の雑誌も買ったのっっ

よかった〜♪ d(⌒o⌒)b♪
教えてもらって
ほんと、感謝ですーーー☆

追伸・・・。
初めて知った(笑)
横浜って〜ヽ(´▽`)/へへっ
いちご
2010年7月29日 23:18
おかえりなさーい!
また一緒に頑張りましょうね(^^)v

おからカレー☆
カレーにおからを入れちゃうんですね!
しかも普通のおからと変わらないなんて!
今度食べしてみようかなー

生姜紅茶も美味しそう〜
脂肪燃焼効果も期待できそうですね♪

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
はじめまして
2児の母です^^
一人目の妊娠で16?も太ってしまいました^^;
ぜんぜん落とせないまま、二人目を妊娠、出産。
産んでからがんばってやってたんだけどなかなか落ちず・・・
今年になってある雑誌に載ってた体操をするようになって7?は落ちました。
もうちょっと自分に追い討ちかけたくて登録しました。  よろしくお願いします^^
2010年3月19日スタート
開始時60.5kg
-2kg
現在58.5kg
あと8.5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

さち
42歳 女性 
155.0cm 61.0s

ジェシカ
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

smilen☆
20歳 女性 
160.0cm 59.4s

一覧へ

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.4s

にゃこ
20代後半 女性 
158.0cm 57.9s

らる
22歳 女性 
154.3cm 45.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!