ダイエット日記 > あ-汰さんのマイページ > モムチャンダイエット1週間目
日記
2010年7月29日(木)

1日1万歩以上歩くこと。

○

モムチャンダイエットしましたか?

○

風呂上りにマッサージを行う。

○

就寝前にストレッチをすること。

○

24時前に就寝すること。

×

モムチャンダイエット
1週間実施して気付いた事。


これは
『初めあらざるなし克く終わりある鮮し!!』
です。

詳細にしますと…

いずれにせよ、本に書いてある計画の通りに
一生懸命実施するだろう。
(それは褒めてあげたい)

しかーーーーーーーーーーーーーーし!!
それは初めだけ!!
5週目あたりになると
モムチャンダイエットをしなくなる。

●理由
・有酸素運動が小難しい。
・慣れすぎて刺激がなくなる。
・1ヶ月実施して、体重があまり変わらなければ諦める。

体育卒だった私ですが
実は実施して効果があらわれるのは
体質によるけど早い人は3ヶ月、
普通、半年から1年くらいかかるものなんですよ。 

自分は一生懸命実施すれば(日曜日だけ休み)
半年位かかりました。

とにかく『石の上にも3年』だな。


ところで、
モムチャンダイエット1週間実施したけど
刺激が足りん!!
筋肉痛なん全然ない!!
ちょっとモムチャンダイエットの本の通りには
私は向いてない気がします。

だで
モムチャンダイエット+自分流
で実施してみようと思います。

来週からメニュー変更します!!

ほにゃ〜ね♪



コメントする


 


30代前半 女性 身長:167.3cm
目指せっ!!
美脚!!

気楽にコメって下さい^^*
2010年7月22日スタート
開始時54.0kg 23.0%
+0.7kg -1.5%
現在54.7kg 21.5%
あと5.7kg あと1.5%
目標49.0kg 20.0%

 

ほろにが
46歳 女性 
166.0cm 53.1s

りえぽん
48歳 女性 
167.7cm 54.6s

po.
女性 
169.0cm 57.4s

一覧へ

 

30代後半 女性 
153.0cm 52.0s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!