日記
2010年7月29日(木)
体重67.6kg

朝起きたら水を一杯飲む。

○

水を一日最低コップ6杯は飲む。マイボトルはコップ2杯とする。

○

二日目。

00:00
体重67.6kg

書いてないと忘れるので、まだ夕飯前だけど書いておきます。

私、徹夜明けです。
でも朝8時くらいから12時まで寝ました。(笑)
夜中にカップラーメン食べたりぶどう食べたりしてたのはおいといて(だめじゃん)。


起きてから食べたもの(昼・朝ごはん?ブランチか。)
Taquitos 三つ (270 kcal)
卵焼き (サイズからして100kcalくらい)

…だけだったかな。

そしてカフェでお勉強。
ここでは緑茶を頼みました。食べ物は、大してお腹すいてなかったので何も。
ちょっとお腹が痛かったので暖かい飲み物を、と思って煎茶を頼み、ちょっとだけはちみつを入れて飲みました。

そして少ししたらお腹がすいてきたので隣のマクドへおやつを買いに。
ここではりんごのスライスとキャラメルソースを頼みました。
キャラメルの方は一個しか使ってないので、全部で100kcalにも満たない。確か80kcalくらい?
しかも一ドルちょっと。安い!
「ダイエット中にキャラメルかよ」というそこのあなた!
いいんです、マイペースなダイエットだから(笑)。
マクドのキャラメルサンデーを食べてないだけまし!(340kcal)

と、夜ご飯も丁度食べたところなので。
ピーマンと鶏肉の炒め物、ごはん。あとポテト。
ジャーマンポテトみたいな感じの。
全部で600kcalくらいかな…。炒め物は油多いからな;
鶏肉大好きだし。

おっ、67キロ台に戻った。
維持!維持!

てなわけで、また明日!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:174.0cm
カナダ在住の大学生です。
中学二年生の時まで日本にいて、そのときはとても健康的な体でした。
ただ、カナダに来てから10キロ程太ってしまい…。
こちらに来てからもう5年ほどたったものの、体重はあまり減っておらず。
一年ほどかけて、10キロほど落としたいと思っています。
身長があるので、正直55キロ以下にはなりたくないです。モデル目指してる訳じゃありませんし、「細い=綺麗」だとは思わないので。

ってことで、これから来年の夏まで、頑張ってみます!
2010年7月28日スタート
開始時68.0kg
-2.5kg
現在65.5kg
あと7.5kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Raindrop
40代後半 男性 
172.0cm 67.6s

カバ丸
52歳 男性 
175.0cm 64.4s

surftrip
40代前半 男性 
173.0cm 63.9s

一覧へ

 

ゆうか
女性 
156.0cm 57.4s

ぬう
女性 
156.0cm 53.0s

あゆみ
20代後半 女性 
153.0cm 48.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!