ダイエット日記 > 頑張る浮輪ちゃんさんのマイページ > 朝ご飯振り返りと菓子パンの話
日記
2014年4月30日(水)
収支カロリー -869 kcal
摂取カロリー 1,474 kcal
消費カロリー 2,343 kcal

タンパク質を多めに摂る

未記入

糖質と脂質を控える

未記入

階段を使う

未記入

体に良いものを選ぶ

未記入

自分を励ます

○

運動前に炭水化物を取る

未記入

食べ過ぎたら翌日で調整する。

未記入

時間なくて山崎製パンのたまごロール二個残りをパクついて来たが、足りなくてコンビニで菓子パン購入。菓子パンとは得体の知れない油と得体の知れない糖分と添加物を入れた毒物である。特に山崎製パンは一週間腐らないと言われている(夏場)。私はこの毒物かつ栄養がほとんどないものを好んで摂取しまくって来た。山崎製パンにはかなりの財を費やしてきた(笑)添加物は味覚を狂わせて依存性がかなり高いようだ。やはり私は毒物中毒だったのかな(笑)
前置きが長くなったけど菓子パン食べたからいっぱい動かないとと思いました。雨だけど暗くならずにがんばります。パンの袋に表示されている糖分と脂質の量を見ると恐ろしい!! たまには菓子パンいいんですけどね…。でもぶっちゃけ油と甘さに味覚が騙されているだけだったりします。人間の味覚って単純だ。

おわり。


コメントする


 


女性 身長:156.0cm
初めまして。幼少期から肥満でした。またリバってしまいました。MAXは75キロでした。面白い具合に即肥えます。足の脂肪がかなり!!多いです。代謝の良い体を作るのが目標です。
2014年4月28日スタート
開始時55.0kg 30.0%
+12kg ±0%
現在67.0kg 30.0%
あと17kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
155.0cm 65.6s

あやめ
女性 
158.0cm 66.2s

ごろごろパンダ
52歳 女性 
157.0cm 66.3s

一覧へ

 

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 60.9s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.1s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!